ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (825 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(鹿児島県) #6450262

2時間前 (03/24 12:47)

[鹿児島県]天文館は、オムナイト祭りだなw


#2: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #473

3時間前 (03/24 11:42)

[鹿児島]
>>472

頑張ってるねー
個体値95CP153!すごい⤴⤴赤ギャラドスって金コイキングを進化させるんでしょ?さらに高個体値って。このイベント中に見つけられなきゃ無理だよねーータップした時に初めて分かるからねー光るからオオ!って感動するよ。


#3: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #472

6時間前 (03/24 08:22)

[鹿児島]金コイキングは、取った人と同じところから捕獲しても違うらしいから
乱獲する以外ないな。
昨日と今朝分だけで200以上トータル飴が600近くまで増えてる。
個体値95CP153が1番の当たり。


#4: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #471

7時間前 (03/24 07:39)

[鹿児島]アップデートされてないけど色ちがいコイキング出たよ❗でもCP低い抵個体値だったー(^^;、
それよりもオムナイトの個体値100、Cp
717をget出来て、オムスター作れたことが嬉しかった❗マッドショットハイドロポンプ!水鉄砲のほうが良かったけど持ってる2体が技ガチャ失敗したから。


#5: ポケモンGOサーチ

15時間前 (03/23 23:57)

「138: オムナイト」が「鹿児島 - 高見橋」付近に出現中!(00:27まで)


#6: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #467

16時間前 (03/23 23:11)

[鹿児島]武岡、坂元あたりでもラプラスが出てるからラプラスが陸に乗りこんできたのは間違いない


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(鹿児島県) #6446199

16時間前 (03/23 22:29)

[鹿児島県]鹿児島市内はオムナイトばかりだな…………。


#8: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #465

17時間前 (03/23 22:10)

[鹿児島]星ヶ峯でもラプラスでたね
たぶん初
カビゴンカイリューははたまにでてた


#9: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #464

17時間前 (03/23 21:56)

[鹿児島]
>>461

霧島市在住だけど近所でこの方初めてラプラスを目撃&捕まえたから間違いなく出現率は上がってると思う


#10: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #463

17時間前 (03/23 21:36)

[鹿児島]自宅でおこうを焚いている。
まあ普段通りほとんど出現しないし、ゼニガメとマリルのみ。残り10分、何が出るか。


#11: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #462

17時間前 (03/23 21:22)

[鹿児島]
>>461

どうなんだろうか?
ちなみにわたしの通勤コースは
通常だったらラプラス絶対出ない

朝のミニリュウ騒動みたいにならんでほしいな


#12: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #461

18時間前 (03/23 20:51)

[鹿児島]水ポケ祭りにラプラスも含まれてるのかな?


#13: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #460

18時間前 (03/23 20:26)

[鹿児島]今日25匹以上コイキング捕獲したけど
金出ねぇー。
雨は530近くまで増えた。


#14: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #455

20時間前 (03/23 18:55)

[鹿児島]敷根のローソン駐車場にもラプラス出たぞ
バトル向きじゃなくCPも低かったので博士に送った、ラプラスも価値が下がったな
国分の街中にカビゴンもいたが運転中だったので無視した


#15: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #454

20時間前 (03/23 18:40)

[鹿児島]ラプラス89でたけどみずでっぽうじゃなー


#16: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #452

21時間前 (03/23 17:37)

[鹿児島]10k卵からミルタンク出ました。
金銀追加分含めたコンプまであと10だけど進化アイテム待ちが二つあるから8かな

IV値の高いコイキングを探してるがなかなかいない
さっき捕まえたのが93.3だったけどCP47
CPが高いやつはIV低くて
飴は沢山あるのでこのイベント中に高IVのギャラドスをなんとかしたい


#17: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #450

22時間前 (03/23 16:43)

[鹿児島]鴨池イオンそばのラプラスとってきた
息吹吹雪、カイリュー絶対殺すマンにする


#18: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #448

23時間前 (03/23 15:42)

[鹿児島]加治木で今日2匹ラプラスゲットしたぜ


#19: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #447

23時間前 (03/23 15:29)

[鹿児島]谷山の清和小近くののロングポケソースにラプラス出てるね!
ちなみに中山のふれあいスポーツランドがワニノコ⇒コイキングの巣になってる。今だけかな?


#20: ポケモンGO 鹿児島スレ 9噴火 #446

23時間前 (03/23 15:25)

[鹿児島]ハンズマンに出たラプラスgetした。今日仕事が休みで甲突川行ったらコイキング減ってウパーの巣になってた!
いつも出てないパウワウやオムナイトが出やすいからチャンスだねー楽しかったー金コイキングも県庁でgetした。光ってるからびっくりするよー