ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (324 件中 )

#1: Twitter

2日前 (11/19 16:05)

香川照之先生もすごいす。この実力派個性俳優が三時間中腰で喉カラカラにしてタガメ探してるんだから。そしてタガメ見つけたときの狂喜ぶり。正直ヘンタイの部類だけどここまできたら尊敬に値します。 #Eテレ #昆虫すごいぜ


#2: Twitter

3日前 (11/19 03:06)

香川は今は攻撃よりも守備を覚えることから始めるべき。所属クラブで満足に出してもらえないことと代表にも呼ばれてない理由が本気で分からないんだとしたらそれはサッカー脳が足りない、もしくは偏りすぎていると言わざるを得ない。あの世代を象徴する間違った育成の賜物だろうか。


#3: Twitter

5日前 (11/17 07:21)

@yanyan3desu 京都のとらやではなく 天塩のとらや黒いプリンで ググるとよいです 香川照之もウメぇと 言った味(´(ェ)`)


#4: Twitter

5日前 (11/16 22:05)

@0685s6 立ったすがた🙄🙄🙄 香川と愛媛の境のあたりで 、西のはてと呼びますwww電車は1時間に1本レベルですwwwオムスター乗せてくれ🤣


#5: Twitter

5日前 (11/16 21:26)

@0685s6 立ったすがた🙄?? オムスターて、腰から下のでかさなんですねぇ😍 うどん、美味しいですよ😋香川遠いのに、しかも西のはて😅


#6: Twitter

9日前 (11/12 23:19)

1泊2日の香川記念日旅行楽しかった💕 1年記念のプレゼントもありがと♥ ヤドンは違うけどくれてありがと(笑) https://t.co/HaAbQAkumB


#7: Twitter

9日前 (11/12 23:03)

#声優ドラフト速報 他3チームが水瀬いのりで競合する中、コダック軍は単独1位で大橋彩香の指名に成功。これに関して香川GMは『彼女とウチは相思相愛だった。これは当たり前の事だ。』とのコメント。 また、2位以降も即戦力となる選手や将来… https://t.co/HfqHAu4f5z


#8: Twitter

9日前 (11/12 20:09)

@rz_fukuoka @fivearrows_K 香川さん、選手のみなさんはもちろん、ブースターさんもとっても気持ちいい方ばかりでした! (^。^) 気をつけてお帰りください。 バナナマン… また会いたか ヽ(^o^)


#9: Twitter

11日前 (11/11 09:55)

香川県のパーキングでカイリキー配置(^_^*) https://t.co/ikxOT8eNBe


#10: Twitter

11日前 (11/11 08:00)

【ポケモンGO】ポケモンの巣「愛媛県、徳島県、香川県、高知県、四国版」11月4日更新 https://t.co/cQ0cuBNPhJ #ポケモンGO https://t.co/nH8o7DQ7z2


#11: Twitter

11日前 (11/11 02:10)

@accelerator0317 ゲーゲンプレスを覚えてって言いたくなりましたよ。 こういう守備なら守備専門家じゃなくてもできると思うのです。香川さんは問題なくできるでしょと。いつもクラブでやってますよと。


#12: Twitter

12日前 (11/09 23:45)

香川県の校庭の土は花崗岩ベースの肌色の土で固い。ひとたび転ぶと擦過傷べろ〜ん…みたいな。そんな固い土の上をトンボでカラカラカラ…と乾いた金属音をさせながら、何の意味があるのか…と思っていたが、そういう様式美みたいな事も含めて部活動ってものなのだろうと思っていた。


#13: Twitter

13日前 (11/09 04:03)

【ポケモンGO】香川の高松駅周辺がサービス開始時からコイルとビリリダマの巣だぞ


#14: Twitter

13日前 (11/08 22:43)

武藤をもう一度呼んでもいいんじゃないかとも思う。まぁ香川、岡崎、本田ともクラブじゃ出場しているわけだから落選に納得できないのも理解てまきるかな。


#15: Twitter

13日前 (11/08 16:42)

【ポケモンGO】ポケモンの巣「愛媛県、徳島県、香川県、高知県、四国版」11月4日更新 #ポケモンGO #pokemon go https://t.co/jfogCHXDF0


#16: Twitter

13日前 (11/08 14:14)

出会い香川 新着情報(女)|ミュウさん 46歳(11月生まれ/さそり座/B型) https://t.co/9XUepA5WTW https://t.co/YVCJS8wdAO


#17: Twitter

13日前 (11/08 11:06)

[西日本限定]香川県エリアでSIMフリーのスマホ端末をお探しの人はラッキー!ネット回線を契約してスマホも格安以下の0円でゲットできちゃうお得なキャンペーン知ってました?? ⇒https://t.co/aCaEYNi9EC


#18: Twitter

14日前 (11/08 04:37)

香川においでよ ソフト豆腐というものがあり、香川県では定番。絹ごしより水分が少なく荷崩れしにくくプリンのような食感が楽しめるんだ


#19: Twitter

16日前 (11/05 23:41)

【ポケモンGO】ポケモンの巣「愛媛県、徳島県、香川県、高知県、四国版」11月4日更新 #ポケモンGO #pokemon go https://t.co/2z3sUX2zg2


#20: Twitter

16日前 (11/05 23:40)

【ポケモンGO】ポケモンの巣「愛媛県、徳島県、香川県、高知県、四国版」11月4日更新 #ポケモンGO #pokemon go https://t.co/jfogCHXDF0