ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (887 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6450675

1時間前 (03/24 13:43)

[群馬県]位置偽装むかつくよ(-_-) 今日休みだから、am3時過ぎまでジム回って帰ってきたら、家の前が更地に… ポケモン確認したら、全て帰されてた… 吹雪の中歩いて言ったところも全て… 頭に来る以外なにもない! 誰が更地にしたか、判っているから、
通報してやろうと準備中! 雪で入れないところにしれっと置いて行ったアイツ!


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6450156

2時間前 (03/24 12:35)

[群馬県]県庁、ラプラス出ている


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6450113

2時間前 (03/24 12:26)

[群馬県]ラプラスが弱体化したとは言えまだまだスタメン入りできる範囲ですかね?今回のイベントで雨が溜められるから育ててスタメン入りさせようかな。


#4: ポケモンGOサーチ

3時間前 (03/24 11:34)

「140: カブト」が「群馬 - 草津温泉」付近に出現中!(11:51まで)


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6449471

5時間前 (03/24 09:51)

[群馬県]yumi901ithiban

10にしたジムハイエナしてきた
最低やろうだな。
やられてイラつく人の気持ちスゲーわかるは


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6449237

6時間前 (03/24 08:29)

[群馬県] おはようございます、今回のみずイベでは バレンタイン イベの時のラッキーが湧いたところにラプラスが出ているような感じです。
 今朝も前橋南ICのベイシアモールで朝5時くらいに2体出現していました。  今回のイベントでのラプラスはあまり高個体値のものがすくないですね~
 


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6449147

7時間前 (03/24 07:45)

[群馬県]みずポケモン祭りなのにシェルダー、パルシェン少ない
欲しいのはパルシェン、ラプラス


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6449126

7時間前 (03/24 07:40)

[群馬県]東北イベより高個体値多いよ。


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6449123

7時間前 (03/24 07:38)

[群馬県]きっと夜とか土日にまたアップするよ。
都内は激減っぽいけど。


#10: ポケモンGOサーチ

8時間前 (03/24 06:13)

「143: カビゴン」が「群馬 - 華蔵寺公園」付近に出現中!(06:41まで)


#11: ポケモンGOサーチ

8時間前 (03/24 06:11)

「138: オムナイト」が「群馬 - 前橋公園」付近に出現中!(06:35まで)


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6448738

12時間前 (03/24 03:07)

[群馬県]修正後、ラプラスかなり弱くなりましたよ。
私のラプラス2400くらいで個体値92、ツブテ・ふぶきですが、前は3200~3300カイリュー2体は楽勝でしたけど、今は1.5体が精一杯ですね。
カイリュー相手なら3000級ギャラドスの方が良い気がします。


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6448232

13時間前 (03/24 01:29)

[群馬県]今やカビゴンの方がレアになったなw


#14: ポケモンGOサーチ

14時間前 (03/24 00:51)

「138: オムナイト」が「群馬 - 高崎駅」付近に出現中!(01:06まで)


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6446894

15時間前 (03/23 23:32)

[群馬県]なんか、今日からラプラスの防御がものすごく下がったように感じるのですが気のせいですかね。
正確な個体値は覚えてないのですがたぶん防御13でCP2300強のラプラスが攻撃15(こっちは覚えてる)でCP3000弱カイリューのクロー避け損ねて体力半分くらい削られました(HPは204)。
2月の調整以降もCP1.3倍くらいのカイリューなら楽に2体は倒せたのに、今日はすごく辛かったです。
どなたか同じように感じた方いらっしゃいませんか? タマゴ孵化も含めて1日でラプラスのアメ40個手に入ったので更地化が楽になると目論んでいたのですが…


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6446630

16時間前 (03/23 23:09)

[群馬県]館林市多々良沼公園にも出てましたね


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6446238

16時間前 (03/23 22:31)

[群馬県]そりゃ大喜びだな。
そのうち金鯉入るかもよ。


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6445797

17時間前 (03/23 21:54)

[群馬県]太田から大泉経由でplusして帰宅したら大泉でラプラス入ってたw
cp1600くらいの。 そりゃ大喜びだな。
そのうち金鯉入るかもよ。


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6445531

17時間前 (03/23 21:38)

[群馬県]うらやましいΣ(゜Д゜)
進化させて赤ギャラだな。


#20: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6444900

18時間前 (03/23 20:54)

[群馬県]ゴープラスでポチポチしてたらボックスに金のコイキングいたよ!