ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (3412 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6450742

1時間前 (03/24 13:57)

[福岡県]イベント楽しいですね〜
本日、二時間くらい西区でラプラス5匹でした。
黄色のコイキング捕獲に興奮し過ぎて博士送り⤵︎


#2: ポケモンGOサーチ

2時間前 (03/24 12:36)

「138: オムナイト」が「福岡 - 博多駅」付近に出現中!(13:05まで)


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6450159

2時間前 (03/24 12:35)

[福岡県]タワーに一票!
昨日からタワー周辺はラプラス結構でてますよ。
バレンタインイベントの時の熱さを取り戻してきてるかも!


#4: 【浜中】ポケモンGO 福島県スレ Lv15.3【会津】 [無断転載禁止] #941

2時間前 (03/24 12:32)

[福岡]金色のコイキング捕まえたけどこれが赤のギャラドスに進化するの?


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6450133

2時間前 (03/24 12:30)

[福岡県]さすが水イベ、博多駅周辺にラプラスとかバリうけw


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6450102

2時間前 (03/24 12:25)

[福岡県]わかります。
あと中途半端なWIFI拾ってエラー、イラッとします。
エアームドはちょくちょく出てますのでチャンスはあります。


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6450081

2時間前 (03/24 12:21)

[福岡県]現在、博多駅、ホテルクリオコートのパチンコ屋にラプラス さすが水イベ、博多駅周辺にラプラスとかバリうけw


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6450047

3時間前 (03/24 12:14)

[福岡県]オンボロイドの更新は11時過ぎに始まりました。進化の道具、あと4つ必要なので確率的に8週待てば良いかな?ピゴサはオンボロイドではウェブ版が使えるけど、私の場合、YahooではダメでGoogleではOKです。あと、ポケモンの画像を直すのに少し細工が要ります(検索すると方法が出てきます)。


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6449995

3時間前 (03/24 12:01)

[福岡県]今千代にエアームドいたのに接続エラーで時間切れ・・・腹立つな~! わかります。
あと中途半端なWIFI拾ってエラー、イラッとします。
エアームドはちょくちょく出てますのでチャンスはあります。


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6449737

4時間前 (03/24 10:55)

[福岡県]10:39の方、ピゴサは、ネットで見られます。ピゴサを検索すると、「ブラウザ版は、こちら」というのがあります。


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6449671

4時間前 (03/24 10:39)

[福岡県]Androidはピゴサ使えないですよね?
何かピゴサみたいなのがあれば教えてほしいです!


#12: ポケモンGOサーチ

4時間前 (03/24 10:28)

「138: オムナイト」が「福岡 - 石炭記念公園」付近に出現中!(10:55まで)


#13: ポケモンGO 福岡スレLv.29 #121

4時間前 (03/24 10:24)

[福岡]駕与丁公園に個体値100ラプラス!


#14: ポケモンGOサーチ

4時間前 (03/24 10:24)

「138: オムナイト」が「福岡 - 門司港駅」付近に出現中!(10:36まで)


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6449583

4時間前 (03/24 10:19)

[福岡県]ラプラス粕屋町のかよいちょう公園によく出てます


#16: 【三池港】ポケモンGO 福岡県筑後地方・佐賀県 Lv7【唐津城】 #708

5時間前 (03/24 10:10)

[福岡]運営いい加減にしろw
今日は1時間でミニリュウ1匹も出てないぞ。

加減ってもんを覚えろよ。

>>706

今朝ドミノピザの横で捕まえたよ^^
CP16だけどww


#17: 【三池港】ポケモンGO 福岡県筑後地方・佐賀県 Lv7【唐津城】 #707

5時間前 (03/24 10:03)

[福岡]田代郵便局前神社にラプラス


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6449493

5時間前 (03/24 09:57)

[福岡県]自分もandroidですが、配信はまだ来てないですね


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6449456

5時間前 (03/24 09:48)

[福岡県]Androidですが、アンドロイドのみなさん、アップデートきました?
自分はまだなんで(*_*) 自分もandroidですが、配信はまだ来てないですね Androidはピゴサ使えないですよね?
何かピゴサみたいなのがあれば教えてほしいです!


#20: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(福岡県) #6449439

5時間前 (03/24 09:43)

[福岡県]CP16のワンリキーでして育てる砂と飴がなくて…放置です。