ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (430 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7170234

3時間前 (06/23 14:27)

[滋賀県]初めてのレイドバトル。
俺対ボスのタイマンでボロ負けでした。


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7170049

4時間前 (06/23 13:27)

[滋賀県]ジムを奪い返したら、防衛時間がバグって13760日ってなった?
メダルもいきなりゴールドになった。
なんだこれは。


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7169495

6時間前 (06/23 11:34)

[滋賀県]ポケコインはバトルに勝った回数でしょ


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7168983

8時間前 (06/23 09:31)

[滋賀県]ジムに20匹以上は置けない仕様になってる。
置こうとするとエラー表示がでて置けない。
しかし高CPのポケモン置くと、凄い勢いでハートのやる気が減っていくわ。


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7168918

8時間前 (06/23 09:09)

[滋賀県]朝にジムにポケモン置いて2時間ほどで手元に帰ってきました。
ポケコイン3ついてました。3て??
10コイン以下て。


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7168685

10時間前 (06/23 07:28)

[滋賀県]メダルのところにジムを10時間防衛したっていうメダルが増えてるからジムにポケモンを配置しただけではポケコイン貰えないのかなぁー。
出現情報ではなくすいません。


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7168648

10時間前 (06/23 07:17)

[滋賀県]ジムに置いたけどポケコイン貰えないです。
しらべたらポケモンが帰ってきたときに自動的にポケコインが入ると書いてあったけど。。。
変更後すぐやから貰えないかもって書いてあったー。


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7168629

10時間前 (06/23 07:12)

[滋賀県]とりあえず、ジムには置けるようになりましたね。
ちなみにレベル34です。 ジムに置いたけどポケコイン貰えないです。
しらべたらポケモンが帰ってきたときに自動的にポケコインが入ると書いてあったけど。。。
変更後すぐやから貰えないかもって書いてあったー。 メダルのところにジムを10時間防衛したっていうメダルが増えてるからジムにポケモンを配置しただけではポケコイン貰えないのかなぁー。
出現情報ではなくすいません。


#9: Twitter

13時間前 (06/23 04:19)

ポケモンGO滋賀 https://t.co/O2HdgO62US #ポケモンGO #滋賀 #PokemonGo #pokemon


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7164039

1日前 (06/22 10:16)

[滋賀県]石山南郷田上でもレア出る時は出るのでじゅうぶん集められると思いますよー。
アンノーン、ラプラス以外は石山付近で集められました。イベントもあるので今はラプラスもプテラも滋賀で取れたしね。頑張って下さい


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7163573

1日前 (06/22 06:38)

[滋賀県]今回のイベントで氷タイプのメダル取りたかったんですが炎が多かったー。
ウリムーにボール取られまくった。毎日せっせとボール回収してました。
今回のジムの変化、田舎ではレイドって無理があるのではと思います。
実際女子なんですが行けそうに無いし。
情報共有って無理っす


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7163373

1日前 (06/22 04:01)

[滋賀県]ヒトカゲ、ヒノアラシをハイパーで取るなんてアホらしい。
モンスターボールでじゅうぶんやで


#13: ポケモンGOサーチ

1日前 (06/21 20:28)

「86: パウワウ」が「滋賀 - 豊公園」付近に出現中!(21:04まで)


#14: Twitter

2日前 (06/21 17:39)

ポケモンGO (@ 彦根駅 in 彦根市, 滋賀県) https://t.co/JIvnqgwOya


#15: Twitter

2日前 (06/21 17:19)

【ポケモンGO攻略クラブ】滋賀県で出現しているポケモンの情報を交換し合おう! リアルタイムオープンチャットで誰でも無料で情報を共有しあえます♪ ⇒ https://t.co/yqZYkekx1q #ポケモンGO #PokemonGO #出現報告 #ポケモンの巣


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7160943

2日前 (06/21 16:46)

[滋賀県]たぶん明朝5時までかと?


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7160871

2日前 (06/21 16:32)

[滋賀県]自分はTL40だけど
レイドバトルに参加することができません。トレーナーレベルを上げてから試してみてください。って表示されるわ。
ふざけるたナイアン。


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7160740

2日前 (06/21 15:53)

[滋賀県]今しがたアプデ更新きたので、更新してから近所のジムに突撃してきました。
まだ準備中でしたw
レイドのほうが自分TL35ですが、レベルを上げてから挑戦して下さい、、、
と悲しいコメントが。
以上出現報告ではないのに失礼しました。 自分はTL40だけど
レイドバトルに参加することができません。トレーナーレベルを上げてから試してみてください。って表示されるわ。
ふざけるたナイアン。


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7160496

2日前 (06/21 14:47)

[滋賀県]何時までですか?


#20: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(滋賀県) #7160296

2日前 (06/21 13:43)

[滋賀県]まだ炎&氷ポケモン出てるけど…?