ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
ルージュラ
図鑑NO124
生息地域平地,たまご(10km)
レア度S
属性こおり,エスパー
最大CP1716
進化 なし


コメントの検索結果 (4361 件中 )

#1: Twitter

2時間前 (06/23 15:15)

[ポケモン] ルージュラは「黒人差別だ!」と騒がれて海外では一回もアニメに出てない


#2: Twitter

2時間前 (06/23 14:50)

ルージュラじゃなくイーブイなら可愛くなるかもよ?


#3: Twitter

2時間前 (06/23 14:46)

くるとから貰った ルージュラの前でポフレ5個ぐらい 落としたのは秘密である


#4: Twitter

2時間前 (06/23 14:45)

必ずルージュラと何かしらを組み合せる日向チャン。


#5: Twitter

3時間前 (06/23 14:38)

ドードリオのニックネームはミンチくん。リザードンはガチホモ。ルージュラはナマゴミだった


#6: Twitter

3時間前 (06/23 13:51)

@5910_59s2w 💪( ˙👄˙ 💪)ルージュラ〜 …… おいこら😊😊😊😊😊😊😊😊😊


#7: Twitter

3時間前 (06/23 13:49)

@11Candy24 (ボソッ)ルージュラ


#8: Twitter

4時間前 (06/23 13:25)

題目:初代ポケモン 智花・・・ギャロップ 真帆・・・リザードン 紗季・・・カメックス 愛莉・・・ウィンディ ひなた・・・ルージュラ


#9: Twitter

4時間前 (06/23 12:57)

@mo_mo_ushichi ルージュラかと思ったわw


#10: Twitter

5時間前 (06/23 12:01)

. おはようございます😊 本日も元気にオープンしました☀️ . 今更ですが‥ #ルージュラ 初めてゲットしましたw いきなり出てきてびっくり😂 この後 #ラプラス… https://t.co/hGCQK5BAsM


#11: Twitter

6時間前 (06/23 10:42)

学生のときからルージュラの進化前!ルージュラの進化前!(ムチュールの名前浸透してない)ってよく言われてました


#12: Twitter

7時間前 (06/23 10:20)

ルージュラ「私のキッスは濃厚かしら?」


#13: Twitter

7時間前 (06/23 09:43)

ジムリニューアル後に初めて置いたポケモン ルージュラ(*∂ω∂*`) https://t.co/sNreLCsNXe


#14: Twitter

8時間前 (06/23 09:30)

ポケモンに表すとルージュラ代表、袴田ひなた


#15: Twitter

8時間前 (06/23 09:24)

ワンピースといえばチョッパーの声優さんはもちろんピカチュウでショータだし ロビンはジョーイさんだし ブルックはブラウン博士(なんか変なロボット作る博士)だし フランキーはトウガンだし…… ワンピースってポケモンなんじゃない? ちなみにルフィはルージュラ


#16: Twitter

8時間前 (06/23 09:22)

ルージュラの作った氷人形で手首からだんだん全身が凍っていき殺される


#17: Twitter

8時間前 (06/23 09:18)

ルージュラさん…?どうしてここに…


#18: Twitter

8時間前 (06/23 09:03)

ヤドランにナッシーにルージュラに…本当にボクのポケモンは美しいだろう?


#19: Twitter

8時間前 (06/23 09:01)

【氷リング】 四天王カンナの使う特殊能力 ルージュラの“れいとうビーム”で作った氷人形に口紅で×印をつけると、モデルの人物の同じ部位に氷の枷がとりつき、動きを封じる 枷は次第に凍結し、最終的には全身を氷漬けにする 射程距離もあるらしく、まるっきりスタンド能力か何かである…


#20: Twitter

9時間前 (06/23 08:00)

ルージュラ結局進化しなかったな。メガ進化も無しと。なんでだろ、バナナだからかな。