ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
ピカチュウ
図鑑NO025
生息地域チュートリアル,平地,たまご(2km)
レア度A
属性でんき
最大CP887
進化 ピカチュウ → ライチュウ


コメントの検索結果 (10926 件中 )

#1: Twitter

8分前 (06/23 17:38)

鶴丸とポケモン.go 鶴「巷では光坊を捕まえるゲームが行われている。伊達組最年長として俺がやらん訳にはいかないよな」 燭「僕じゃないよ電気ねずみ君だよ」 こうして鶴丸は捕まえたピカチュウ達に伊達組の名前をつけるのだった


#2: Twitter

25分前 (06/23 17:20)

@iidamip3『ポケモンGO ピカチュウ情報』Pokemon GO情報JAPAN #ポケモンGO https://t.co/zEqhgw7l3U


#3: Twitter

27分前 (06/23 17:19)

ポケモンカードセンターでは カードゲームの遊びかたを体験したキミに、「バトルきろくちょう」を、プレゼントするよ! さらに、1回目の参加のキミには「ピカチュウのカード」、2回目の参加で「ライチュウのカード」もプレゼント。 ポケモンGO #ポケモンカード #ポケモンバトル


#4: Twitter

43分前 (06/23 17:03)

ギエピーで一ツ橋博士のシャワーズがレッドのピカチュウに攻撃して「電気タイプは水タイプに弱い!」ってシーンがあったの一生忘れないと思う


#5: Twitter

46分前 (06/23 17:00)

女子大生の化粧における主な分類 【コイキング→ギャラドス型】もはや原型がわからなくなっているタイプ 【ピカチュウ→ライチュウ型】素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ 【フシギダネ→フシギバナ型】化粧前の顔の方が可愛いタイプ 【イーブイ型】素材がいいので何しても可愛いタイプ


#6: Twitter

1時間前 (06/23 16:29)

ゼクシィの攻撃範囲広過ぎません!?ペアーズのポケモンGOコミュで繋がったって人たちはゼクシィのピカチュウ婚姻届使いたくなるじゃん!?!?


#7: Twitter

1時間前 (06/23 16:06)

出羽公園懐かしいな ピカチュウ狩りでしばらく通ったなぁ。今見たら人全然いなかったけど、、ポケモンgoもうあんまりやってる人いないのかな😶


#8: Twitter

1時間前 (06/23 16:01)

【ポケモンGO掲示板まとめ】 「新宿にあのポケモンいたよ!」などみんなで情報共有しよう! https://t.co/s90H7nmJnw #ポケモンGO #PokemonGO #フシギダネ #ヒトカゲ #ゼニガメ #ピカチュウ


#9: Twitter

2時間前 (06/23 15:43)

@scalar2430 私が!過去一番頑張ったのは!ソウルシルバーでレッドさんと同じボルテッカーピカチュウ欲しくて、ルビサファのサファリパークで電気玉ピカチュウを探し回ったことくらいです!笑 根気いりそうですがシャワーズからがんばりたいですー(°▽°)


#10: Twitter

2時間前 (06/23 15:21)

ピカチュウの歌作ったんなら、そろそろドガースのキャラソンとか作ってくれてもいい気が…


#11: Twitter

2時間前 (06/23 15:00)

【ポケモンGO掲示板まとめ】 「池袋にあのポケモンいたよ!」などみんなで情報共有しよう! https://t.co/s90H7nmJnw #ポケモンGO #PokemonGO #フシギダネ #ヒトカゲ #ゼニガメ #ピカチュウ


#12: Twitter

2時間前 (06/23 14:57)

@sh_284 ポケモンgoだからスマホ触ってピカチュウに支持してるって思ったんですけど違うんですかね笑


#13: Twitter

3時間前 (06/23 14:31)

アニメだとタケシのイワークにピカチュウでんき通してたような気がする


#14: Twitter

3時間前 (06/23 14:30)

【ポケモンGO】ピカチュウは、NYでも人気者だった! https://t.co/t73cjn98kb https://t.co/kuYqeMYyyK


#15: Twitter

3時間前 (06/23 14:29)

アニメのピカチュウって、ゴリ押しでタケシのイワークに電撃通さなかったっけ?


#16: Twitter

3時間前 (06/23 14:25)

サトシのピカチュウもレッドのピカチュウもイワーク倒せたんだからバンギラスに不利タイプのポケモンぶつけても気合と根性でどうにかなる


#17: Twitter

3時間前 (06/23 14:17)

真理など証明不可能なので、アニポケでピカチュウがイワークに根性で電撃攻撃通した以上公式がどんな表現をしようとなにも信じられない


#18: Twitter

3時間前 (06/23 14:16)

イワークがピカチュウの10万ボルト無効だったから岩は電気無効と思ってた


#19: Twitter

3時間前 (06/23 14:04)

あれ、いわタイプに電気って効果が無いんじゃないっけ?違った? イワークにピカチュウの電気が通じないってアニメでやってた記憶


#20: Twitter

3時間前 (06/23 13:51)

赤緑の頃は岩・地面の複合タイプのポケモン多かったからBWでアーケオスに電気が効くまで岩タイプは電気無効だと思ってた。あと、アニメや漫画でピカチュウの電気タイプと思われる攻撃でタケシのイシツブテやイワークがやられるのがとても不満だっ… https://t.co/9rgawykMLx