ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
コダック
図鑑NO054
生息地域水辺,たまご(5km)
レア度D
属性みず
最大CP1109
進化 コダック → ゴルダック


コメントの検索結果 (5121 件中 )

#1: Twitter

6時間前 (11/22 04:10)

いけっ!コダック!


#2: Twitter

6時間前 (11/22 04:05)

どうせなら新規で固めたいのに居座るコダックとゴース…………ドラゴンタイプ早く欲しいよお


#3: Twitter

6時間前 (11/22 03:43)

サトシが空を飛んでる間、コダックたちに見つからないように、気を引くんだよぉ。


#4: Twitter

8時間前 (11/22 02:35)

@tonx66 ありがとうございます!!✨ 運命です(*´-`)💕 コダック100羨ましいです!


#5: Twitter

8時間前 (11/22 02:29)

@Kanan007711 おめでとう( ´ ▽ ` )ついに! その子、運命の子やね😳 わいには前日100コダックちゃんが来てくれたよ😚


#6: Twitter

8時間前 (11/22 02:27)

【きのみプランター】もうひとつほしいでちゅ…あと【コダックじょうろ】もひつようかな…ちゅ?なんでかって?きみのぶんだよ


#7: Twitter

8時間前 (11/22 02:22)

よりにもよって、勝手にコダックが連鎖し始めた…( ˙-˙ ) こういう何も対策してない時は、連鎖をするなぁー。と言いたくなる…(>_<)💦


#8: Twitter

8時間前 (11/22 02:11)

炎上コダック


#9: Twitter

8時間前 (11/22 02:10)

やはりコダックはPKRを復活させるべきだった感ある


#10: Twitter

8時間前 (11/22 02:03)

@crazynyamnyam コダックちゃんやん(´⊙ω⊙`)


#11: Twitter

9時間前 (11/22 01:35)

@abe_shinayaka コダックめっちゃ不器用で熱いからね!つなぎます!よろしく!


#12: Twitter

9時間前 (11/22 01:34)

@e_happy24 本当に何も役にたって無くて… だいふくさんは15時にインしてコダックに逃げてしまいました(謎


#13: Twitter

9時間前 (11/22 01:32)

@kanata_pedal コダックも魅力的だし仕方なくない?


#14: Twitter

9時間前 (11/22 01:29)

@kanata_pedal ツンデレだから出てきてくれない…コダックに浮気しちゃう…


#15: Twitter

9時間前 (11/22 01:29)

コダック育てよ


#16: Twitter

9時間前 (11/22 01:26)

ん❓ コダック母さんがツイ垢削除したのかな…(´・_・`) @koduck_psyduck https://t.co/pAn2XqxQqk


#17: Twitter

9時間前 (11/22 01:26)

ここからコダック君の出番はあるのか!乞うご期待!


#18: Twitter

9時間前 (11/22 01:24)

コダックからのルチャでごり押し


#19: Twitter

9時間前 (11/22 01:23)

@yzan_travel 繋いでー!コダックはもう繋がってます♪


#20: Twitter

9時間前 (11/22 01:21)

あまね≒カスミのコダック