ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
ガーディ
図鑑NO058
生息地域気温の高いところ,たまご(5km)
レア度A
属性ほのお
最大CP1335
進化 ガーディ → ウインディ


コメントの検索結果 (4509 件中 )

#1: Twitter

1時間前 (11/22 08:51)

【ポケモンGO】ガーディの巣になってる大阪城へ行って来た報告   詳細→https://t.co/hqtX2NJrIg  pokemongo


#2: Twitter

5時間前 (11/22 04:30)

ガーディの ほっぺが あかく なってる!


#3: Twitter

6時間前 (11/22 04:16)

ガーディだ。おにぎりもってどこ行くんだろ。


#4: Twitter

6時間前 (11/22 03:46)

何も考えずに[オシャマリ、モココ、ガーディ、ゾロア]のパーティーで水の試練に挑戦したら主ポケモンのオニシズグモ(お供のアメモース)にパーティー半壊にされた ビクンビクンッ


#5: Twitter

6時間前 (11/22 03:43)

ガーディ出すまで寝れません。を一人でやってたらこんな時間…ようやく出たので寝る……私の旅パはようやく揃った……


#6: Twitter

6時間前 (11/22 03:36)

おや? ガーディが なにか もっている…… もってる ものを もらいますか? <もらう/もらわない>


#7: Twitter

6時間前 (11/22 03:31)

【ポケモンGO】ガーディの巣になってる大阪城へ行って来た報告   詳細→https://t.co/hqtX2NJrIg  pokemongo


#8: Twitter

7時間前 (11/22 03:17)

マオちゃんの試練で詰んでるんだけどえっ???ムーンのときどうやって倒したっけ‥‥‥‥カクレオンもキュワワーも呼ばれたら最後きつすぎてしにそう ガーディくんもちょいレベルあげるか‥‥


#9: Twitter

7時間前 (11/22 03:15)

@ruo329_r18 おまわりさんに話しかけてガーディと戦おうぜ・・・😉


#10: Twitter

7時間前 (11/22 03:15)

ガーディと話しているようだ


#11: Twitter

7時間前 (11/22 03:06)

パーティにいるガーディが麻痺った後に急所引かれて麻痺でうごけないっていう。こいつ何かしら持ってんなあってのを感じる。


#12: Twitter

7時間前 (11/22 03:06)

ガーディは あそんでほしそうに こっちを みつめてる……


#13: Twitter

7時間前 (11/22 02:42)

@Uya_G2 やりましょやりましょ ちなみにパーティ ピチュー ゴース ユンゲラー ガーディ なんか知らん最初の水ポケモン って言うスーパー懐古厨です。


#14: Twitter

7時間前 (11/22 02:39)

うちのガーディ四連続痺れてて動けなかったんだけど確率どうなってんの!?w


#15: Twitter

8時間前 (11/22 02:11)

ガーディってげきりん覚えるん?マジ卍?


#16: Twitter

8時間前 (11/22 02:01)

今日はノコッチ、オニスズメ、マケンカニ、ガーディ、アブリー、ディグダ、コラッタをゲット。さらに進化でオシャマリを、NPCとの交換でルチャブルを図鑑登録。


#17: Twitter

8時間前 (11/22 01:57)

ひかえめコイルが出るまで先に進めないし、コイル捕まえたら次はいじっぱりでいかく持ちガーディ捕まえないと先に進めないです。 #ポケモン


#18: Twitter

8時間前 (11/22 01:43)

う〜ん、ガーディ育成しよ


#19: Twitter

8時間前 (11/22 01:40)

ウインディ採用するとしたらガーディにフレドラとかみくだくは覚えさせておかないとな


#20: Twitter

8時間前 (11/22 01:36)

ガーディが おえかきしてる! なにを かいて いるんだろう?