ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (1139 件中 )

#1: 【トサキント】ポケモンGO 高知県スレ Lv.12 #533

1時間前 (03/24 13:42)

仕事で高知行くことになったけど、今の季節まだ寒い?


#2: 【トサキント】ポケモンGO 高知県スレ Lv.12 #532

1時間前 (03/24 13:36)

[高知]どうでもいいとおもうが、高見山がディグダの巣のような気がする。(w


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6450592

1時間前 (03/24 13:30)

[高知県]最新アップデートが来ないから金コイでないのか。


#4: 【トサキント】ポケモンGO 高知県スレ Lv.12 #531

5時間前 (03/24 09:54)

高知県内のジム配置、レベル36以上のプレイヤーをみると
半分以上というか65%弱は赤のチームだな
65%赤、25%青、10%黄ってところだな。
赤多過ぎ(w


#5: 【トサキント】ポケモンGO 高知県スレ Lv.12 #530

5時間前 (03/24 09:34)

>>527

おめでとう〜
高知市付近で一週間に1匹出るかぐらいですねぇ


#6: 今後一番ジム勢の需要が高まるのは「カイリキー」 2 #535

7時間前 (03/24 07:54)

[高知]
>>534

3100ハピナスを相手にしたときの動画アップよろ
比較動画頼む

それが出せないなら今上がっている動画がすべてだよ。
胃袋は3000ハピナスにぎりぎり。
カイリキーは3100ハピナスに45秒残しで撃破


#7: 今後一番ジム勢の需要が高まるのは「カイリキー」 2 #534

7時間前 (03/24 07:51)

[高知]
>>530

何言ってるか意味不明。
100%思念社員ハピナス、100%胃袋、100%爆裂カイリキー使ったうえでの感想ですが。

持ってないお前には分からないことだが。


#8: 今後一番ジム勢の需要が高まるのは「カイリキー」 2 #532

7時間前 (03/24 07:39)

[高知]ワイはカウンター爆裂をハピナス用のトレーニング要員として使ってるな
カイリキーだけで倒すのは難しいので念力ソラビナッシーを併用してるけど、
カイリキーでゴリゴリ削ってかなり時間を短縮できるんで助かるわ


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6448053

14時間前 (03/24 01:01)

[高知県]高知で、アンノーンが出現してる場所は、
南国の小蓮古墳
高知城
菜園場の武市道場跡
朝倉古墳跡
桂浜の浦戸城跡などが近くにあったり
埋め立て地ぽっい種崎の神社付近ですね。
あと出そうな場所は、県民文化ホールの辺りから山内容堂邸跡あたりにある山内神社とか
対岸の筆山辺りはレアなソースも多いから出そうですね。


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6447597

14時間前 (03/24 00:20)

[高知県]w型(意味=WANT:欲する)アンノーン無事ゲット
朝倉神社の辺りは
ヨーギやメリープなども頻繁に出てたから
少し行くと朝倉古墳あるから
アンノーンも出るかもと思ってました。 高知で、アンノーンが出現してる場所は、
南国の小蓮古墳
高知城
菜園場の武市道場跡
朝倉古墳跡
桂浜の浦戸城跡などが近くにあったり
埋め立て地ぽっい種崎の神社付近ですね。
あと出そうな場所は、県民文化ホールの辺りから山内容堂邸跡あたりにある山内神社とか
対岸の筆山辺りはレアなソースも多いから出そうですね。


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6447269

15時間前 (03/23 23:57)

[高知県]私も先ほど朝倉で、アンノーンを捕まえました。これで金銀もコンプリートできました。


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6447179

15時間前 (03/23 23:52)

[高知県]アンノーン、朝倉でゲット。


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6447064

15時間前 (03/23 23:46)

[高知県]今ピーゴ見たら朝倉にw型アンノーン
あと5分ぐらい
たぶん位置的に朝倉神社だと思う 先日も種崎の神社にアンノーン出ましたよね?
神社要チェック?


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6447028

15時間前 (03/23 23:43)

[高知県]朝倉神社にW型アンノーン


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6447018

15時間前 (03/23 23:42)

[高知県]朝倉神社に出てる 間に合わない( ノД`)シクシク…


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6446882

15時間前 (03/23 23:31)

[高知県]今日はラプラス3体、ギャラドス1体、コイキングは数知れずゲット。


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6446862

15時間前 (03/23 23:30)

[高知県]東北の祭りの際に、ラプラスを100体捕獲した人がいたのもうなずける⁉️


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(高知県) #6446778

15時間前 (03/23 23:22)

[高知県]ラプラスが多出現なので、個体値の高いものに絞れました。ゲットした22体中、トップクラスととても強いは13体で、CP2000越えは6体でした。 夜にはリザードンのCP2350もゲット!オーダイルも3体に遭遇! これから1週間、こんな状態なのかな?やがてプテラもこんな風に出現しそうだ。


#19: 今後一番ジム勢の需要が高まるのは「カイリキー」 2 #531

15時間前 (03/23 23:09)

[高知]カイリキーでしねんとしねんの間に3発ずつカウンター入れられれば速いけど実際問題相当むずかしいぞ


#20: 今後一番ジム勢の需要が高まるのは「カイリキー」 2 #530

16時間前 (03/23 22:59)

[高知]胃袋は動画だとぎりぎり、カイリキーは45秒残しで倒せる。

上のやつは弱くなった胃袋持ちのレスだと思われ。