ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (388 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9952510

11時間前 (11/21 23:01)

[青森県]26日exレイド招待された方いますか?


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9952010

11時間前 (11/21 22:40)

[青森県]うわまじかぁ
行きそびれた。


#3: Twitter

12時間前 (11/21 22:07)

@bohsohdotcom 青森のローカルパン屋さん…イエスイギリストースト!カステラサンドもあるよ


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9949243

13時間前 (11/21 21:02)

[青森県]青森市合浦公園にアンノーン出現中 うわまじかぁ
行きそびれた。


#5: Twitter

16時間前 (11/21 18:36)

親方プクリンの大好物の「セカイイチ」の元ネタは 青森県産のリンゴ「世界一」である。


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9934124

1日前 (11/20 19:59)

[青森県]位置偽装なら何度も運営に報告してるんだけど、全く消えないね。
地元のジムは金にしたし、田舎じゃ通りがかりのジム一ヶ所置いとけば次の日戻ってきて50コイン貰えるし、雪も降ってきたし面倒なところ、もはや気にするほどではない、にしてもズルいですね。
早く対処してほしいです。サーチアプリとかも。


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #9933953

1日前 (11/20 19:38)

[愛知県]青森県の掲示板ですよね?
わいもおかしいなと思いましたよ!
IDがQxOTQ3MDEで…
わい💩と全く同じですよね(笑)
わいは人の書き込みをコピペする良くない人間ですよ!


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9932144

1日前 (11/20 16:45)

[青森県]↑
位置偽装は立派な不正だし、追い出しや置いて数分のジム破りもまともなユーザーならやらない事。
そんなこともわからないとは


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #9929446

2日前 (11/20 07:53)

[愛知県]久しぶり覗いたが、かなり過疎ってるな。
過去に遡ると「一人の荒らし」対「そいつが嫌いな多数」の構図が見える。
過疎ったのもそれが原因らしい。 同意です。
荒らしから「彼はIDがコロコロ変わる」ように見えるらしいけど、SoftBankみたいなショップの店員さんじゃない限り、個人でIDを頻繁に変えるなんて無理でしょ。
コンビニやマックの店舗数にも限りがあるしね。 そいつには興味ないけど(笑) そいつって、梅宮画像君のこと? たぶんそうだろ。 興味ないけど(笑) 私は梅宮画像君とか言う嵐の下ネタや差別的なコメントが嫌いです。
あいつは大人じゃないか、心理面が成熟してない子供のままかのドッチかだと思う。 荒らしの梅宮画像君
昨夜も他県の掲示板に書き込みしてた様子
何がしたいか、全然分からない そのIDですが…
ID:E4NDA4NTcで👱貴方と全く同じですよね(笑) 三重県の掲示板ですよね?
私もおかしいなと思いましたよ!
IDがE4NDA4NTcで…
👱貴方と全く同じですよね(笑)
人の書き込みをコピペするのは良くない事ですよ! 主と👩のIDがQxOTM2NTkで全く同じなのが草
👩コメントが国語力0でこれも草
自作自演の一人芝居がバレバレで養護の知恵遅れ確定卍 ⬆⬆
荒らしの梅宮画像君、餌につられて現れたね。お前は熊🐻以下だよ(笑) お前は三重県以外も荒らしてるだろ❗ 興味ないけど(笑) 笑いすぎて、涙が出そう
荒らしの梅宮画像君は日本中に書き込みしまくってるね。更に、他のサイトまで。 ひと言良いかな?
梅宮画像君、お前は筋金入りのバ~カですね❗ 興味ないけど(笑) ホント、日本中を荒らしてるよ❗
梅宮画像君は愛知県の恥だね わいのミニリュウびびっとる!
ヘイヘイヘイ!
わいのミニリュウびびっとる!
ヘイヘイヘイ 青森県の掲示板ですよね?
わいもおかしいなと思いましたよ!
IDがQxOTQ3MDEで…
わい💩と全く同じですよね(笑)
わいは人の書き込みをコピペする良くない人間ですよ! わい💩のIDがIY2NzI3OTgで全く同じなのが臭
わい💩コメントが国語力0でこれも臭
自作自演の一人芝居がバレバレでわいはヒキコモリ確定卍 私は梅宮画像君が嫌い
なんか気持ち悪いから💀 梅宮画像君へ
巣の情報はどうした?
先週の木曜日に変更があったんじゃないか(笑)? でも、サニーゴとか嘘の巣情報はもうヤメテくれよ。
巣情報やポケモン出現情報は、今どき誰も必要としてないけどな🙇 バイバイ👋


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9928739

2日前 (11/20 01:56)

[青森県]不正をしている訳ではないから、ジム戦をどうしようと自由なはず。
それで、アカウントあげるのは幼稚。


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9928451

2日前 (11/20 00:41)

[青森県]青森市で前々から位置偽装している人が最近 活発に動いていて迷惑かけています。普通に楽しんでいるほうからしたら 不公平だと思います。運営側に対策してもらおうと考えているので協力 お願いします。 青 TL40 mんmy0513 誰もいないのに置かれたとか 攻撃されていたら
ポケgoの設定のところから通報を! 位置偽装なら何度も運営に報告してるんだけど、全く消えないね。
地元のジムは金にしたし、田舎じゃ通りがかりのジム一ヶ所置いとけば次の日戻ってきて50コイン貰えるし、雪も降ってきたし面倒なところ、もはや気にするほどではない、にしてもズルいですね。
早く対処してほしいです。サーチアプリとかも。


#12: Twitter

2日前 (11/19 21:06)

親方プクリンの大好物の「セカイイチ」の元ネタは 青森県産のリンゴ「世界一」である。


#13: Twitter

3日前 (11/19 09:36)

親方プクリンの大好物の「セカイイチ」の元ネタは 青森県産のリンゴ「世界一」である。


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9915245

3日前 (11/18 23:58)

[青森県]位置情報改ざん遠隔バトル野郎 青 ozurAwXebmA TL39
赤 ihs2atGOD TL33 こいつら弘前のLINEグループ入ってれば探せばすぐわかるな。


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9915193

3日前 (11/18 23:50)

[青森県]弘前公園あたりとかで活動してるね。てか弘前公園あたりで活動の赤青の奴で位置情報偽装不正使って遠隔バトルやってる奴多いんだけど。
どんだけ弘前は不正野郎いんの?みんな黙認?


#16: Twitter

3日前 (11/18 23:17)

バンドマンのツアーで回る東北の順番を決める心理を解説して、青森最後になってごめんなさいって(笑)初青森ライブだけど水どうのアコースティックやカブで5回青森来たことあると。朝は津軽そば食べたけど、後はステーキ宮とびっくりドンキーらしい…。あとHUMANDRIVEから林檎の差し入れ。


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9913475

3日前 (11/18 19:46)

[青森県]最初6人タイムアップ、次7人でボール一発ゲットしました。避けてもくらうバグで焦った。2240カッターきあい。初ミュウツーです。


#18: Twitter

3日前 (11/18 17:41)

本日、東北(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)のポケモンの巣を更新‼️✨🐶 ポケモンの巣に長時間いられる方は、雪が降る季節となってきましたので、防寒対策をしっかりしましょう⛄️❄️ https://t.co/tCDaUODNnK


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(青森県) #9910841

3日前 (11/18 13:25)

[青森県]ミューツーゲットしたかな 青森中央店マック何人でした?


#20: Twitter

4日前 (11/18 05:28)

ポケモンUSUM開始前に一旦「地域情報」を北海道/青森/長崎/沖縄にしてください https://t.co/eS1fjKgESF https://t.co/kGZTuWKqnq