ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (2302 件中 )

#1: Twitter

6時間前 (11/22 04:06)

レア度:★9 ・ポリゴン:【7/24・0時】山伏公園(東京)がポケモンの巣!中野ブロードウェイでも目撃! ■ポリゴン:山伏公園(東京) ■プテラ:つくし野駅(東京) ■ラプラス: ■カビゴン:代々木公園(東京)、洞峰公園(茨城) ■ルージュラ:鮫洲公園(東京) ■ケンタウロス:


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9959032

7時間前 (11/22 03:22)

[茨城県]わいは家に引きこもって、毎日ひとりで拭いてるよ。
わいは仕事してないから、金ないし、金ないから
ピゴサ、家に引きこもって
仕事してないから、金ないし、金ないから
ポケモン出来ないし、ピゴサでポケモンの巣を探してます。
友達も居ないから、いつも他人のコメントにいたずら書きしてるんだけど
毎日さみしすぎる わいは梅宮画像君(笑)


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9954719

10時間前 (11/22 00:25)

[茨城県]B型でロングソースでしたね。ゲットされましたか?
はさきかもめ公園のポケソースを初めて見ました。出現ポケモンの種類がお台場っぽい。神栖市民がうらやましい。


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9951215

12時間前 (11/21 22:14)

[茨城県]面白いイベントありがとうございます☺
モチベーションアップでMAX強化週間になりますね❗
次はどの子をMAXにしようかなぁー😃


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9950966

12時間前 (11/21 22:05)

[茨城県]はさきかもめ公園にあと20分くらい B型でロングソースでしたね。ゲットされましたか?
はさきかもめ公園のポケソースを初めて見ました。出現ポケモンの種類がお台場っぽい。神栖市民がうらやましい。


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9950956

12時間前 (11/21 22:05)

[茨城県]みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。15億匹でポケモンもさらに増えるし、寒いけど、がんばりましょう!こうなったら30億といわず35億!
暇なのでMagicalGOで探したら、水戸もつくばも日立もひたちなか(勝田駅)も土浦も取手も神栖(神之池)も牛久も駅や、平日の夜なのにルアーモジュールが残っていて、ピンク色できれいです。水戸の下市が密集しててポケモンたくさんいそうなので歩きたいけど遠すぎです。
ポケモン出現報告でなくて失礼しました。


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9949793

13時間前 (11/21 21:22)

[茨城県]みんなで頑張っぺ!


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9948623

13時間前 (11/21 20:39)

[茨城県]私も、ポチポチで頑張ります!(^O^)👍目指せ、ガルーラ解放!!!✴❇


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9947935

14時間前 (11/21 20:21)

[茨城県]開始36時間で5億匹ゲットしたそうです。このペースではまだ30億匹には届かないそうです。俺もガルーラ目指して頑張るぞー!


#10: Twitter

14時間前 (11/21 19:54)

茨城県龍ヶ崎市の龍ヶ崎駅近くの『ゴースの巣』 ポケソース半端ないですね! 回れるところか今度チェックしてきます! ここワンリキーになったらアツいなっ( ˘•ω•˘ ) https://t.co/fLcXsMknob


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9941818

18時間前 (11/21 16:28)

[茨城県]やっと5億匹でXP2倍、ルアー6時間、ポケモン出現率アップ。15億匹のすな2倍、30億匹のガルーラまで、たくさん捕獲しましょう! 開始36時間で5億匹ゲットしたそうです。このペースではまだ30億匹には届かないそうです。俺もガルーラ目指して頑張るぞー! 私も、ポチポチで頑張ります!(^O^)👍目指せ、ガルーラ解放!!!✴❇ みんなで頑張っぺ! みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。15億匹でポケモンもさらに増えるし、寒いけど、がんばりましょう!こうなったら30億といわず35億!
暇なのでMagicalGOで探したら、水戸もつくばも日立もひたちなか(勝田駅)も土浦も取手も神栖(神之池)も牛久も駅や、平日の夜なのにルアーモジュールが残っていて、ピンク色できれいです。水戸の下市が密集しててポケモンたくさんいそうなので歩きたいけど遠すぎです。
ポケモン出現報告でなくて失礼しました。 面白いイベントありがとうございます☺
モチベーションアップでMAX強化週間になりますね❗
次はどの子をMAXにしようかなぁー😃


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9941041

18時間前 (11/21 15:57)

[茨城県]ひたち野うしく駅西口
御輿の広場
16時34分から
3人で向かいます。


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9940696

18時間前 (11/21 15:44)

[茨城県]つくば市
松代公園に黒たまご
16:34から


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9940594

18時間前 (11/21 15:40)

[茨城県]つくば市
LALAガーデンつくばに黒たまご
16:13から


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9940048

19時間前 (11/21 14:51)

[茨城県]芸森から笠間図書館向かいます。一名です。よろしくです。


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9940024

19時間前 (11/21 14:46)

[茨城県]笠間稲荷、笠間図書館にエンテイ出てます。どちらか来れる方いませんか?今2名で笠間図書館待機してます。 芸森から笠間図書館向かいます。一名です。よろしくです。


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9938764

23時間前 (11/21 11:05)

[茨城県]情報ありがとうございます(^-^) 間に合わない(x_x)


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9938612

23時間前 (11/21 10:39)

[茨城県]笠間の方かな?
座標: 36.304973, 140.319441
A型アンノウン出てます。
あと20分くらい。 情報ありがとうございます(^-^) 間に合わない(x_x)


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(茨城県) #9938575

1日前 (11/21 10:28)

[茨城県]↑爆サイ民のニートが来た。


#20: Twitter

1日前 (11/21 08:42)

今日はとても良い天気 あなたの住みたい茨城 俺の顔面まじマンキー