ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (1259 件中 )

#1: ポケモンGOサーチ

1時間前 (03/24 13:30)

「138: オムナイト」が「新潟 - 新潟駅」付近に出現中!(13:57まで)


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6450230

2時間前 (03/24 12:44)

[新潟県]誰かが捕まえるのではなく、誰かが虫メガネボタンでサーチしないと反映されません。
田舎はサーチする人が少ないからあまり反映されないのです。


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449949

3時間前 (03/24 11:48)

[新潟県]豊栄オフハウスでギャドラス


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449853

3時間前 (03/24 11:26)

[新潟県]プレイヤーも運営もコジキングばかり


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449698

4時間前 (03/24 10:45)

[新潟県]豊栄パーキングでラプラスGETしました。


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449319

6時間前 (03/24 08:59)

[新潟県]昨日の朝のミニリュウ湧きは運営側のミスだったのでは?


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449312

6時間前 (03/24 08:58)

[新潟県]誰かが捕まえてくれないと反映されないから、通知きてもあと数分って事が度々あって諦めることも多々ありますね


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449289

6時間前 (03/24 08:54)

[新潟県]さっきの五泉住みです!
自分が捕まえたからか今反映されてますね(^-^)/
もう消えるけど…


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449279

6時間前 (03/24 08:51)

[新潟県]ホントだ!ピゴサって誰かが捕まえるとデータが反映されるの?
それだったら田舎住みでも、普通に近くのポケモン見ながらの探す楽しみあるね


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449271

6時間前 (03/24 08:49)

[新潟県]昨日品川で高個体値100のラプラス出たようです
うらやましいですね


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449263

6時間前 (03/24 08:43)

[新潟県]なるほど サーチされないラプラスもいるんですね?


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449257

6時間前 (03/24 08:40)

[新潟県]自分五泉住みですが、田舎の方行くとピゴサ見てると捕まえられない?出現データが反映されてないラプラス!結構捕まえられますよ(^-^)/
因みに五泉市内だけ回って6匹ゲットできました
今も越後天然ガスの所にいましたよ なるほど サーチされないラプラスもいるんですね? ホントだ!ピゴサって誰かが捕まえるとデータが反映されるの?
それだったら田舎住みでも、普通に近くのポケモン見ながらの探す楽しみあるね さっきの五泉住みです!
自分が捕まえたからか今反映されてますね(^-^)/
もう消えるけど… 誰かが捕まえてくれないと反映されないから、通知きてもあと数分って事が度々あって諦めることも多々ありますね


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449248

6時間前 (03/24 08:35)

[新潟県]オムスター カイリューげきりんやっつけた


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449246

6時間前 (03/24 08:34)

[新潟県]オムナイトって意外と使えるのかな? オムスター カイリューげきりんやっつけた


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449196

7時間前 (03/24 08:08)

[新潟県]ラプラスぱったり止まったなー クレーム?住宅街のど真ん中に出すから悪いんだよ


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6448992

9時間前 (03/24 05:33)

[新潟県]久々に出てきた割には面白くねーな


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6448915

10時間前 (03/24 04:23)

[新潟県]未だにアップデートこない


#18: ポケモンGOサーチ

12時間前 (03/24 02:45)

「138: オムナイト」が「新潟 - 鳥屋野潟」付近に出現中!(03:07まで)


#19: 新潟県 ぽっぽ焼き23本目 #459

14時間前 (03/24 00:46)

[新潟]初ラプラスゲットしてようやく金銀前の国内142種類コンプ出来たわ
長かった…


#20: 新潟県 ぽっぽ焼き23本目 #458

14時間前 (03/24 00:23)

ん?ワイは公務員医師の数学くんや!
年収は3500万。検事のかみさんと、生まれつき持病持ちの子供がおる!
出身は新潟の名家生まれや!ちなみに地元は女池w
愛車はマセラティ@ギブリのグレードはSQ4だで。
新車で1200万くらいや!
ちな、購入時に前車のVWのパサートCCを下取りに出して1000万ポッキリで買ったで!
次車はポルシェ@パナメーラ新型だよん ポルシェの美人Dと接待温泉旅行に行って勢いでハンコ押しちゃったのよ(oωo)ネー
ギブリ@sQ4とはもう少しでお別れだよん
高級官僚とはいっても貧乏公務員にゃりから日々忙しいにゃり!
昨日も朝から晩までファイナルファンタジーグランドマスターズをプレイして居たにゃり!
近所のクソガキがうちの近くの神社でジムバトルしてるからちょっと懲らしめてくるよん。
ゲーム中は基本2Chを監視しながらプレイしてるにゃりね
見てるスレは自己紹介板の数学くんファンスレッド、女子高生のコテスレ、ゲームの本スレにゃり
ん? 文句があるなら自己紹介板の数学くんファンスレッドに来い!
ワ イ は 医 者 や ぞ ! 細かく言えば 医官にゃり!(キリッ