ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (4776 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170592

1時間前 (06/23 15:45)

[愛知県]ちょうど1時間で終了しました。
因みに強さ?レベルは顔が1つだったような・・・


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170472

2時間前 (06/23 15:18)

[愛知県]今現在、まだ他のトレーナーが挑戦中で制限時間は1時間なのかな?


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170457

2時間前 (06/23 15:13)

[愛知県]TL:37ですが、ついさっき、初挑戦しました。
対戦相手はCP4000台のベイリーフで2人しか参加してませんでしたが、あっという間に撃破出来ました。
報奨はわざマシンスペシャル×1、ふしぎなアメ×3、ゲットチャレンジ用の白いボール×10でした。


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170364

2時間前 (06/23 14:56)

[愛知県]忙しくてあまりできなかったけどイベント中合計で850000でした。普通に街中歩きながら幸せたまご使ってるだけ。卵孵化の経験値がおいしかった。10km卵の中身がクヌギダマ4ウソッキー2グライガー1マンタイン1ミニリュウ1の糞卵だったけど許せる…いや許さんクヌギダマ絶滅しろw


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170337

2時間前 (06/23 14:51)

[愛知県]レイドバトル実装でバンギラス捕獲チャンス!?これは見逃せない!
おっと近くのジムでレイドバトル開始…どれどれ…。 ベ ト ベ ト ン いらねえ…w皆様はレイドバトルはでどんなポケモンが出ました?バンギラスを捕まえた方はもういるのかな。
まあ私はTL34なので参加できないんですが。 TL:37ですが、ついさっき、初挑戦しました。
対戦相手はCP4000台のベイリーフで2人しか参加してませんでしたが、あっという間に撃破出来ました。
報奨はわざマシンスペシャル×1、ふしぎなアメ×3、ゲットチャレンジ用の白いボール×10でした。 今現在、まだ他のトレーナーが挑戦中で制限時間は1時間なのかな? ちょうど1時間で終了しました。
因みに強さ?レベルは顔が1つだったような・・・


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170142

3時間前 (06/23 13:51)

[愛知県]500M先のジムでのレイド案内が2時間前に届きました。


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170131

3時間前 (06/23 13:48)

[愛知県]倒されて戻った時点でポケコインが1円単位でもらえます。
防衛時間や倒した数で変わると思われます。


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7170113

3時間前 (06/23 13:43)

[愛知県]ポケGOの画面上部に赤(青?)文字で「近くでレイドの予感が・・・」みたいなメッセージが出たので、右下のレイドにオレンジの丸数字「1」が出ており、中を開いてクリックすると500M位離れたソフトバンクのジムに飛んで行った。


#9: Twitter

4時間前 (06/23 13:19)

ギャラドス逃がした( ˘•ω•˘ ) (@ 満覚寺 in 常滑市, 愛知県) https://t.co/rbtzGNrzrm


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169922

4時間前 (06/23 13:01)

[愛知県]なるほど、ありがとうございます。
レイドバトルは、ジムまでがどのくらいの距離まで通知してくるのでしょう?近くならあわてなくてもいいですよね。


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169903

4時間前 (06/23 12:58)

[愛知県]ほう?どんな画面なんでしょう?
私は、ジムでクルクルまわしたら、レイドパスが出てついあわててしまいました。


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169881

4時間前 (06/23 12:55)

[愛知県]今までだと、一定時間ジムに残留する度にポケコインが10コインもらえましたが、それはどのように変化したかご存知の方、教えて下さい。
また、ジムバトルを仕掛けて倒していくと最後に一番最後にジムに入ったポケモンと戦いますよね。それに勝つとジムバッジがもらえますが、それ以外は何かもらえますか?自分はちゃんとチェックしてなかったので、何が増えたかわからないのです。


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169860

4時間前 (06/23 12:51)

[愛知県]さっき、レイドバトルの通知が画面に出て確認したら、2時間後のカウントダウンになってた。


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169843

4時間前 (06/23 12:49)

[愛知県]「きのみ名人」としてポケモンにきのみをあげた数と「ジムリーダー」として10時間防衛したポケモンの数が追加されてる。
まだ10時間経ってないけど、2匹分メダルをもらえた。???


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169803

5時間前 (06/23 12:41)

[愛知県]自分のポケモンがいるジムです。


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169685

5時間前 (06/23 12:23)

[愛知県]ジムバッジを手に入れると、そのバッジの左上にピカチューのシルエットが出ますが、これは何を意味しているのか皆さんご存知ですか? 自分のポケモンがいるジムです。


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7169476

6時間前 (06/23 11:25)

[愛知県]しあわせのたまごを使っていれば100万だったのにもったいない。
普段50万稼ぐの大変。


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7168857

9時間前 (06/23 08:41)

[愛知県]バトルにも初挑戦しましたが、やる気が残っている間は何回も復活して今までよりMAX6体と言えど、少し時間が掛かりそうです。
いかに木の実をあげてやる気を保つかがジム防衛のポイントのようです。
因みに置いた順にバトルということで最後に置くと今迄のリーダと同じでバトルは最後になりますが、経過時間以外に防衛時間が新たに出来たのでこちらは最初に置いた方が有利なのかな?


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(愛知県) #7168812

9時間前 (06/23 08:14)

[愛知県]出現記録ではないですが、朝起きたらジムが再開してて朝食前に8か所のジムに我がポケモンを置いてきました。
まだ自宅周辺は空きが一杯でした。
会社の周りは時間が経ったせいか既にフルスロット状態。


#20: Twitter

12時間前 (06/23 04:49)

ポケモンGO愛知 https://t.co/tg5zgulSj3 #ポケモンGO #愛知 #PokemonGo #pokemon