ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (1977 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9964889

3時間前 (11/22 07:33)

[富山県]ジムの内容ついでで
なんか複数色のIDの持ち主がそこらへんのジム
支配している様な感じなんでやる気うせる


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9954829

10時間前 (11/22 00:29)

[富山県]高岡駅南の赤ジム今の時間、謎の金ズリ防衛してるし黄色と青色のかたは金ジムにするチャンスです。もうちょいで金ジム完成します。きずぐすりに余裕ある人はぜひ。 ジムの内容ついでで
なんか複数色のIDの持ち主がそこらへんのジム
支配している様な感じなんでやる気うせる


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9949262

13時間前 (11/21 21:04)

[富山県]情報ありがとうございます。
アンノーンの情報は出ていますが、場所がいつも特定できず時間切れで取れないのが現状です。
今回のように特定できる情報があれば獲得できそうです。
アンノーンとカポエラーが揃えばコンプリートなんですが。


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9949085

13時間前 (11/21 20:56)

[富山県]N型です。


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9948872

13時間前 (11/21 20:47)

[富山県]月岡町はもうあと5分くらいしかないですが
大山町はあと30分くらいで山の中で富山カントリーの建物?の近くだと思います。
自分は取りに行けませんが。


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9948724

13時間前 (11/21 20:43)

[富山県]どのあたりにでしょうか?何時までですかね?


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9948637

13時間前 (11/21 20:40)

[富山県]間違えた。月岡町と大山町でした。


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9948602

13時間前 (11/21 20:39)

[富山県]今高岡と大山町にアンノーンでてますよ。 間違えた。月岡町と大山町でした。 どのあたりにでしょうか?何時までですかね? 月岡町はもうあと5分くらいしかないですが
大山町はあと30分くらいで山の中で富山カントリーの建物?の近くだと思います。
自分は取りに行けませんが。 N型です。 情報ありがとうございます。
アンノーンの情報は出ていますが、場所がいつも特定できず時間切れで取れないのが現状です。
今回のように特定できる情報があれば獲得できそうです。
アンノーンとカポエラーが揃えばコンプリートなんですが。


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9944582

16時間前 (11/21 18:16)

[富山県]田尻マックどなたか応援お願いします!


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9944362

16時間前 (11/21 18:07)

[富山県]おう!15億行ったら砂二倍らしい


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9944224

16時間前 (11/21 18:02)

[富山県]もう 経験値2倍? おう!15億行ったら砂二倍らしい


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9944105

16時間前 (11/21 17:58)

[富山県]高岡清水町配水道エンテイ
近くに3つあるので連戦しませんか?


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9944065

16時間前 (11/21 17:57)

[富山県]エイテイ あと18分産まれます


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9943588

16時間前 (11/21 17:42)

[富山県]なのはな農協前マックでエンテイまもなく孵化します。
応援お願いします


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9941816

18時間前 (11/21 16:28)

[富山県]高岡 聖観音菩薩 エンテイ
現在 3人 応援お願いします


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9940894

18時間前 (11/21 15:53)

[富山県]退散します


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9940478

19時間前 (11/21 15:34)

[富山県]現在パス入れ3人
応援お願いします


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9940279

19時間前 (11/21 15:25)

[富山県]もう誰もいないみたいですが
パス入れしました
近くでこれる方応援お願いします!


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9940165

19時間前 (11/21 15:13)

[富山県]1人ですが今から向かいます。
孵化には間に合いませんが…


#20: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(富山県) #9940121

19時間前 (11/21 15:06)

[富山県]失礼しました泣 待機してます。