ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (1958 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6451084

12分前 (03/24 15:06)

[宮城県]図鑑の何番が影になりましたか?


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6450929

43分前 (03/24 14:35)

[宮城県]ラプラスもういい
個体値100は魅力だけど
イベントであれだけ出して、個人的には価値なしCPも落とされたしね。


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6450879

54分前 (03/24 14:24)

[宮城県]毎回、イベント雑すぎ
やり始めユーザーねらいなのか?
理解不能。
せめて飴、ほしのすな増量しろって感じ。


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6450636

1時間前 (03/24 13:37)

[宮城県]やり方が極端すぎる。
なぜ通常通りの出現で、イベント分のみ出現率をアップできないのか?
アップする分他のポケモンの出現率を落とす理由がわからない。
熊本イベントのときもそう。他のエリアではカビゴンが全く出現しなくなった。
バランス感覚が悪すぎるとしか思えない。


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6450131

2時間前 (03/24 12:29)

[宮城県]いや完全にミニリュウ逝っちゃってるやん‼急に水イベなんてアホなイベをやるからユーザーから不満が出るんやん‼運営ももう少し考えてイベ打たんと‼


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6450050

3時間前 (03/24 12:15)

[宮城県]シードラじゃなくて?


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449883

3時間前 (03/24 11:33)

[宮城県]野生では出現しないはずのキングドラが幸町イオン裏道に出現!
タッツーと思い込んで赤ボールを投げているうちに、なんか変?タッツーと違うとわかり慌ててハイパー投げたが逃げられた…
図鑑に影だけ…
どのサイト見てもキングドラは野生で出現しないとハッキリ書いてる。
誰かゲットした人います?


#8: ポケモンGOサーチ

4時間前 (03/24 11:09)

「138: オムナイト」が「宮城 - 仙台駅」付近に出現中!(11:44まで)


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449702

4時間前 (03/24 10:46)

[宮城県]このゲームしてて100%個体値は誰でも欲しいだろアホ
人をバカにする文章で自分のバカさらしてどうすんだよ(笑)
日本語もきちんとできないアホに人を笑う資格なし!!!


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449667

4時間前 (03/24 10:38)

[宮城県]石巻イベントでのラプラスは高個体値でも89%~91%。
95%以上は2体しか出現していない。
イベント期間中、毎日サーチしてラプラス117体保有の地元民より。
イベント期間中他の地域はわからないが…ラプラスさんは石巻って限定して書いてるので正しい。


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449631

4時間前 (03/24 10:28)

[宮城県]人の事笑う前に日本語勉強し直してから来なさい(笑)
(個体値とか欲しいまだ人)?(笑)
(個体値とか欲しい人まだ)だろアホ(笑)
このゲームしてる人は皆さん100%が欲しいに決まってるでしょう?
サーチで100%の表示のやつは可能な限り行きます。
96%のラプラスは私も欲しいけど早朝はきついな…
けっこう集まって来る人多い。


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449579

4時間前 (03/24 10:19)

[宮城県]自分もミニリュウ探しています、でも
「逝った」というのはかなり切ないので「行った」ぐらいで
お願いします。
しかし、それにしても、ほんとに、ぜんぜん、
ミニリュウいませんね、カイリュウは奇跡待ちですが。


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449568

5時間前 (03/24 10:17)

[宮城県]個体95、2体?もっと出現してるし。
石巻以外にもラプラス出てたしね。


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449552

5時間前 (03/24 10:09)

[宮城県]何この水イベ⁉ミニリュウは何処に逝ったの⁉ 自分もミニリュウ探しています、でも
「逝った」というのはかなり切ないので「行った」ぐらいで
お願いします。
しかし、それにしても、ほんとに、ぜんぜん、
ミニリュウいませんね、カイリュウは奇跡待ちですが。


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449551

5時間前 (03/24 10:09)

[宮城県]個体値100とか欲しいまだ人いるんだぁ〜(笑)


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449323

6時間前 (03/24 09:01)

[宮城県]自分はアップグレード3個目です。龍のうろことトレードしたいです☆アイテム偏りますね。


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449253

6時間前 (03/24 08:38)

[宮城県]幸町UNIQLO裏に96%ラプラス。
石巻イベントでも僅か2体しか出現しなかった95%オーバー。
早朝でしたがけっこう歩行と自転車、バイク、車とプチ祭り騒ぎでした。
自分は何とかゲットしましたが近所のパジャマで駆け付けてきた人妻風の女性が逃げられたと落ち込んでました。
さすがにこの個体値のラプラス逃がしたら自分も落ち込んでたでしょうね。
100%欲しい…


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449119

7時間前 (03/24 07:34)

[宮城県]システム共用先のイングレスのユーザー数が多ければ多いほど優位であることは明言されているため格差は仕方ない
前述のことから地域格差というよりは人口依存になっているのが現状


#19: 【宮城】ポケモンGO 仙台スレ 牛タン 25枚目 #941

7時間前 (03/24 07:24)

[宮城]885だけどいまだに金コイ捕まえていない。
金コイがメタモンだったなんて滅多にないことかもしれないが
普通に金コイ欲しい


#20: 【宮城】ポケモンGO 仙台スレ 牛タン 25枚目 #940

7時間前 (03/24 07:21)

[宮城]マップに湧いた普通のコイキングをタップした時に
色違いになるかどうかの抽選が入るらしいから
片っ端から捕まえるしかないよ