ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果



コメントの検索結果 (1908 件中 )

#1: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7171085

27分前 (06/23 17:20)

[北海道]今更必殺技変更アイテムって
二段階進化させても飴にしてきたのに


#2: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7170828

1時間前 (06/23 16:41)

[北海道]レイドパス持ってますか?


#3: Twitter

2時間前 (06/23 14:49)

愛沢みずほ Red Shoes #北海道 #札幌 #さっぽろ #すすきの #ニュークラブ #クラブ #キャバクラ #相互フォロー #相互 https://t.co/5YHEsRxWfk


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169931

4時間前 (06/23 13:03)

[北海道]ジムリーダーというメダルが追加され、防衛時間が記録されるので1時間防衛につき1コインですね。
今までは21時間防衛したら10コイン、これからは21時間防衛で21コイン??
時給大幅にアップ!
ただ戻ってくる頻度増えそうかな。
と、聞いておいて自分で納得…。


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169895

4時間前 (06/23 12:57)

[北海道]LINEとか他のアプリ立ち上げただけでポケモン落ちるようになった…


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169824

5時間前 (06/23 12:45)

[北海道]今までは帰省先とかに配置したポケモンが2~3ヶ月帰ってこないとかあったけど、きのみ与えれなかったらやる気なくなってすぐに帰ってくるよね


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169727

5時間前 (06/23 12:32)

[北海道]ありがとうございます、


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169658

5時間前 (06/23 12:17)

[北海道]良いとこはレイドバトル、悪いのは前のジムシステムからの変更。結局常連以外は殆ど入る隙なしにも関わらずやる気の減る速さが半端ないからジムも潰されやすくなった 今までは帰省先とかに配置したポケモンが2~3ヶ月帰ってこないとかあったけど、きのみ与えれなかったらやる気なくなってすぐに帰ってくるよね


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169512

6時間前 (06/23 11:42)

[北海道]度々すみません。
ジムからポケモンが帰ってきたら4コインもらえました…。
1時間1コイン?
4時間くらいいたので。


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169454

6時間前 (06/23 11:15)

[北海道]公式からコメント後はできるようになったようです。
そこ離れたのでやってませんが。
ヨドバシマックでもいま始まりました!


#11: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169267

7時間前 (06/23 10:22)

[北海道]公式ツイッターではTL35以上に参加資格がありますって発表してるみたいですけど、バグなのか参加出来ない人が多数いらっしゃるようですね。


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169229

7時間前 (06/23 10:17)

[北海道]え?TL40でも?
カウントダウン始まってるよ?


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7169062

7時間前 (06/23 09:48)

[北海道]↑
TL40でもダメか…。じゃ誰が参加できるの⁈wダメダメだな‼︎無い案さん…。


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7168963

8時間前 (06/23 09:28)

[北海道]TL40でも出来ないですよ。
ない案のアップデートはいつも中途半端(~_~メ)


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7168940

8時間前 (06/23 09:21)

[北海道]俺はTL36。バトル参加不可⁈ってかTL40とかの人いるの⁈囧rzまずはTLあげろって事かな⁈


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7168903

8時間前 (06/23 09:03)

[北海道]札駅のアピアマックでレイドバトル始まりそうなんだけど、TL37では参加できない。はじめはTL40から? 俺はTL36。バトル参加不可⁈ってかTL40とかの人いるの⁈囧rzまずはTLあげろって事かな⁈ TL40でも出来ないですよ。
ない案のアップデートはいつも中途半端(~_~メ)


#17: Twitter

9時間前 (06/23 08:00)

【定期】 オホーツク地区のポケモンGoコミュです Google+版 ⇒https://t.co/MBxMxNolfk #ポケモンGo #北海道 #オホーツク #網走 #北見 #紋別


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7168662

10時間前 (06/23 07:21)

[北海道]ジムから戻ってきたら1コインもらえます。


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7168600

10時間前 (06/23 07:00)

[北海道]ポケコイン手に入らないなら、ジムにポケモン置く意味って何かな?


#20: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(北海道) #7168596

10時間前 (06/23 07:00)

[北海道]うちの近くももう同じ人が何ヶ所も置いてるよ…(←活動時間早っw)ガチ勢おそるべし…。