ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
ワンリキー
図鑑NO066
生息地域気温の高いところ,たまご(5km)
レア度S
属性かくとう
最大CP1089
進化 ワンリキー → ゴーリキー


コメントの検索結果 (4262 件中 )

#1: Twitter

3時間前 (11/22 07:39)

ゆめくいが得意なポケモンっつったらスリープだろ。あのガキの連れてるワンリキーにげしげしっとけたぐりされてるの見たことあるぜ


#2: Twitter

5時間前 (11/22 05:00)

大事な物が欠けた98ワンリキー スルーだなぁ´д` ;


#3: Twitter

6時間前 (11/22 04:14)

ワンリキー96 ?ちょって気づくのが遅かった。


#4: Twitter

8時間前 (11/22 02:12)

カイリキーは女の子が危ないので相棒をドンファンに変えたよ。ライコウの時に役立ってくれた子。近所の公園がワンリキーの巣なので散歩がてらにアメ貯められたしね。 https://t.co/jV4FZxzxFq


#5: Twitter

8時間前 (11/22 02:11)

【ゴーリキー】かくとう こんじょう/ノーガード ワンリキー→ゴーリキー→カイリキー 赤緑https://t.co/JTfZhILGvv


#6: Twitter

8時間前 (11/22 01:54)

@ykapuu ワンリキー100は羨まし過ぎる🤤🤤🤤🤤🤤👍


#7: Twitter

10時間前 (11/22 00:42)

ハラ攻略 アゴジムシlv17 爪 虫食い/スパーク/泥かけ/かみつく 先鋒ワンリキーは気合いだめリベンジが超火力なので体力には気を付ける まずは泥かけを二回撃ち適度に回復しながら攻撃 スパークで麻痺らせてしまうと根性発動から急所リベンジで一撃死するため虫食いを使う 続く


#8: Twitter

10時間前 (11/22 00:36)

タイプ相性的に余裕だと思っていたハラさんにまさかの大苦戦 気合いだめリベンジでタイプ相性関係なく体力を2/3ぶち抜いてくるワンリキーに砂かけ連打で詰ませてくるマクノシタ、グロパン睨み付けるに格闘Zを備えたマケンカニ 結局8回目で辛勝 https://t.co/tRIbeRMFBM


#9: Twitter

10時間前 (11/22 00:17)

ワンリキー


#10: Twitter

10時間前 (11/22 00:16)

頭脳労働ができないなら、労働力としてのお兄ちゃんの市場価値はワンリキー以下だよ?


#11: Twitter

10時間前 (11/22 00:10)

いけっ!ワンリキー!


#12: Twitter

11時間前 (11/21 23:40)

@jeymassattack ワンリキーにつけるわ


#13: Twitter

11時間前 (11/21 23:26)

初のオムスターソロレイドは自動選択のポケモンで時間ギリギリクリア😆 しかし、逃げられるという悲しい結果にw その前に捕まえたワンリキー98%を強化するか迷うところで… https://t.co/bApuZ4SeG6


#14: Twitter

11時間前 (11/21 23:20)

初っ端のハラさん戦勝てないんだけど… しかもワンリキーに苦戦してる。


#15: Twitter

11時間前 (11/21 23:17)

ワンリキー100を進化٩(>ω<*)و https://t.co/BLYh67SqyX


#16: Twitter

11時間前 (11/21 23:16)

ワンリキー一人旅してる人間は旅パマルチできないかもしれないんですがどうしたらいいですが


#17: Twitter

11時間前 (11/21 23:14)

┗(^o^;)┓ワンリキーかな????wwWWwwwwww┏(;^o^)┛カイリキーかな???wwWWWwwww(´・`;) ここれこれは 剛力彩芽だあああああ┗(^o^)┛wwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwww


#18: Twitter

11時間前 (11/21 23:13)

@Kokuoh_Chan777 沖縄なうですよ(^ω^) 今日はのんびりサニーゴ追っかけてました、 さっき5キロのとこにワンリキー100出てて、でもすでに泡盛飲んじゃってて終了です(^ω^)


#19: Twitter

11時間前 (11/21 23:10)

@yupi_to616 俺のワンリキーあげるからめちゃくちゃ強いゴーリキーにして返して


#20: Twitter

11時間前 (11/21 23:07)

こんにちワンリキー #menkira