ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
ラッキー
図鑑NO113
生息地域平地,たまご(10km)
レア度SS
属性ノーマル
最大CP675
進化 なし


コメントの検索結果 (6435 件中 )

#1: Twitter

1時間前 (06/23 15:50)

@chukun0127 いや、ちゃんと集計表は自分でやったんですよ!!!!!😂 最後紙が間違ってたらやだな〜〜と思ってそのまま持って行ったら書いてくれてラッキーみたいな感じです!!!(必死の言い訳)


#2: Twitter

1時間前 (06/23 15:50)

ハイチュウ食べよーおもて食べてたらなんかあって、あれ?これハイチュウじゃなくてぷっちょやったかな?グミ入ってるラッキー。ておもたら自分の歯やった。歯とれるのひさしぶり。2年ぶり?懐かしい。 https://t.co/B4YlYkWYFP


#3: Twitter

1時間前 (06/23 15:50)

木曜日の遅番から、金曜日の中番、土曜日の早中ってまぁまぁしんどいからね。土曜日入り遅らせて貰ったからラッキーって感じ


#4: Twitter

1時間前 (06/23 15:49)

@__nonnon3__ ぎゃんかわーもっちり♡ わたしも母が乳がんなったから(発見したのがラッキーなくらいの初期でもちろん完治)行かなきゃだよ。でも看護師の友人曰くかなり先まで予約いっぱいなんだよー


#5: Twitter

1時間前 (06/23 15:49)

今日はめざまし占い最下位だったから…ちゃんとラッキーアイテム持ってきた 焼おにぎり


#6: Twitter

1時間前 (06/23 15:49)

@21_junp (///∇///)ふふふ🎵 ラッキー金ちゃん入れてみた✨🍙


#7: Twitter

1時間前 (06/23 15:49)

@kmr_pkmn それはかなりラッキー!w 自分もUB捕まえたくなってきたな〜、 、


#8: Twitter

1時間前 (06/23 15:49)

@TmXek 最初の20連でSSR4枚引けるの凄いラッキーですよ!!✨ しかも全員秋組ですね…!このまま秋組好きになってくれたら嬉しいです😘 多分、茅ヶ崎至の次に人気だと思います😌❤️


#9: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

含み益減りまくりw 今日は下でUMN買えたのだけがラッキーでした。。 トレイダースとNutsは微利益 昨日利確したオルトPが下げてたので引け前に買い戻しー♪ 持ち株 ASJ アンジェス オンキョー gumi  UMN オルトP


#10: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

マモライ親と合わせて4枚仙台当たったラッキー☺️


#11: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

【ゆるぼ】 25日22:30とかから FF内PL募集 SAN回復シナリオ 『水槽のない水族館』 人数:1~4人(1人確定、琥珀糖) 推奨技能:とくになし あるとラッキー:目星 魚や水が嫌いだと結構きつい。 SAN回復したい人~水族館行きたい人~お気軽にお声がけ下さい~🙋


#12: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

minneでかき氷ピアスを買ってたんだけど、昨日届いてました♡ なんとdポイントで買えたよラッキー! これからの時期にピッタリなので使いまくろうと思います♡ #minne #ミンネにて販売中… https://t.co/xopi0I55bS


#13: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

@azu_azu34 (///∇///)あ!気づいてくれましたね✨ ラッキー金ちゃん見つけた人はきっと良いことあるよ💃💃🎵


#14: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

@xxx_6124 あ、違うの!元々スタミュカフェで町田だったのよー!だからラッキーだった✨今日は結局来れそう?


#15: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

今日は期待10k収支+120kと久々にホームラン 出費が重なる時期にこのラッキーパンチはありがたいです


#16: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

@Astra_Vir26 ご自分にとってあまり良い影響のない人とは上手に距離を置きましょう。人間関係を見直し、取捨選択することで、新たな良縁に恵まれます。ラッキーカラーは青。 #占い #開運


#17: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

7時までかかると思ってた予定がもう片付いてラッキーやなー でも、これから一気に暇になった どうしよ


#18: Twitter

1時間前 (06/23 15:48)

@ffrk_altia バースト2や超絶ゲットおめです✨ ラムザマテは残念でしたけど、いい引きだと思いますよー(*゚▽゚)ノマテリアはそのうち、ラッキーでもやってくれますよw


#19: Twitter

1時間前 (06/23 15:47)

つなぐCM捕獲のためにヒルナンデス撮ってたからラッキー


#20: Twitter

1時間前 (06/23 15:47)

@mumu_0220 むむさんが浮上した(第一目的クリア)に褒められてた(ラッキー)✌✌❤