ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
ミニリュウ
図鑑NO147
生息地域水辺,たまご(10km)
レア度C
属性ドラゴン
最大CP983
進化 なし


コメントの検索結果 (4916 件中 )

#1: 【天保山・南港】ポケモンGO 大阪実況スレ Lv142 #280

47分前 (03/24 14:22)

[大阪]フェリーターミナルのミニリュウとれるの?


#2: 【天保山・南港】ポケモンGO 大阪実況スレ Lv142 #279

47分前 (03/24 14:22)

[大阪]また取れないミニリュウだな
トラブル起こすだけの場所に毎度毎度高個体値湧かすアホナイアン


#3: 【千波湖】ポケモンGO 茨城県スレ 19GET【鳥インフル継続中】 #957

1時間前 (03/24 13:25)

[千葉]
>>941

5:00にイベント開始で水ソース全体の出現率アップ
9:00に定例のソース設定の変更(と同時にミニリュウ出現設定無しに)

のタイムラグのおかげで起きた4時間だけの奇跡って事なんだろうな。
つまり、再来週までミニリュウは復活しない。

でも、全国的に見ると完全に消えてるわけでもなく
ものすごく低確率で出現はしてるっぽい。


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6450131

2時間前 (03/24 12:29)

[宮城県]いや完全にミニリュウ逝っちゃってるやん‼急に水イベなんてアホなイベをやるからユーザーから不満が出るんやん‼運営ももう少し考えてイベ打たんと‼


#5: ポケモンGO 大阪府 Lv91 #135

3時間前 (03/24 11:50)

[大阪]ミニリュウも場所によってはヨーギラスの出現も減ったような気がする。

でもラプラス取れるだけでもメッチャ嬉しいわ。それと金色コイキングは是非取りたい。


#6: ポケモンGO 大阪府 Lv91 #133

3時間前 (03/24 11:46)

[大阪]
>>131

イベントで逆にミニリュウ沸き減ったな。


#7: ポケモンGO 大阪府 Lv91 #131

3時間前 (03/24 11:44)

[大阪]ラプラスよりもミニリュウの湧きを戻してくれよ全く出なくなったぞ


#8: 【富士山】ポケモンGO 静岡県 Lv.28 【深蒸し茶】 #212

4時間前 (03/24 10:58)

[静岡]どうせミニリュウ戻るだろと思ってたのに無かった
しかもラプラス湧き減ってる気がするし


#9: ポケモンGO 神奈川県総合 Part.78 #724

4時間前 (03/24 10:57)

[神奈川]みなとみらいの大切なミニリュウ湧き止めるイベントなんで糞イベ
あとヨーギラスはじめ水以外のレアの湧きもへってるし


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449579

4時間前 (03/24 10:19)

[宮城県]自分もミニリュウ探しています、でも
「逝った」というのはかなり切ないので「行った」ぐらいで
お願いします。
しかし、それにしても、ほんとに、ぜんぜん、
ミニリュウいませんね、カイリュウは奇跡待ちですが。


#11: 【三池港】ポケモンGO 福岡県筑後地方・佐賀県 Lv7【唐津城】 #708

4時間前 (03/24 10:10)

[福岡]運営いい加減にしろw
今日は1時間でミニリュウ1匹も出てないぞ。

加減ってもんを覚えろよ。

>>706

今朝ドミノピザの横で捕まえたよ^^
CP16だけどww


#12: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(宮城県) #6449552

5時間前 (03/24 10:09)

[宮城県]何この水イベ⁉ミニリュウは何処に逝ったの⁉ 自分もミニリュウ探しています、でも
「逝った」というのはかなり切ないので「行った」ぐらいで
お願いします。
しかし、それにしても、ほんとに、ぜんぜん、
ミニリュウいませんね、カイリュウは奇跡待ちですが。


#13: ポケモンGO 大阪府 Lv91 #105

5時間前 (03/24 10:06)

[大阪]
>>101
>>102

結構範囲広いね。
道頓堀行くかな。
ミニリュウも出てくれりゃいいのにw

天王寺も出るんやな
了解意識しとくよ

ありがとう


#14: 東京23区 情報交換 Lv.190 #263

5時間前 (03/24 10:01)

[東京]ミニリュウもラッキーもハピネスも消えた


#15: 東京23区 情報交換 Lv.190 #258

5時間前 (03/24 09:56)

[東京]強けりゃテンション上がるならミニリュウでいいじゃん


#16: 【東京】ポケモンGO 多摩版 Lv.60【24区外】 #504

5時間前 (03/24 09:52)

[東京]
>>493

昨夜の大成高校の裏のラプラスとかカビゴン出張中の境南町バンギラスなんか徒歩から車まで結構来てるから、まだまだだよ
俺もミニリュウ出てれば井の頭行く予定だったけど


#17: 【千波湖】ポケモンGO 茨城県スレ 19GET【鳥インフル継続中】 #942

5時間前 (03/24 09:44)

[千葉]ラプラス持ってなかったのに昨日だけで4匹捕まえたわ
ミニリュウはドラゴンだから普段より沸かないんじゃない?


#18: 【千波湖】ポケモンGO 茨城県スレ 19GET【鳥インフル継続中】 #941

5時間前 (03/24 09:16)

[千葉]
>>933

千波湖だけじゃなくて全ての水ソースから
ミニリュウ減ってるから、関係ない

先日早朝はお祭りだったとこ見ると
ナイアンがなんかいじくってるんだろ


#19: 【名古屋も】ポケモンGO 愛知県スレLv104【尾張三河も】 #520

6時間前 (03/24 09:04)

[愛知]
>>518

水ソースでゴプラはあかんねw
ゴプラを使っていて3回以上ミニリュウを逃がしてる。


#20: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449319

6時間前 (03/24 08:59)

[新潟県]昨日の朝のミニリュウ湧きは運営側のミスだったのでは?