ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
スリープ
図鑑NO096
生息地域平地・夜
レア度C
属性エスパー
最大CP1075
進化 スリープ → スリーパー


コメントの検索結果 (6124 件中 )

#1: Twitter

3時間前 (06/23 14:40)

接続できない原因、ずっとスリープで放置してたせいみたい


#2: Twitter

3時間前 (06/23 14:25)

@FpsToaru よく考えたらスリープ中に動いてるのが悪いっぽい


#3: Twitter

3時間前 (06/23 14:25)

@mwiwai @okayasu_mirai 行きの電車でやって、帰りの電車でやって、、スリープして、、でも家では触らないのでまた次の日電車で、、電池切れてる!!Σ(ll゚艸゚ll)!! みたいなことが多いですw 単純に家でも… https://t.co/LgjSvxWtBO


#4: Twitter

3時間前 (06/23 14:25)

@TACHIKAPA @daisycutter7 そう、OS側でスリープ全部切っても作動する。メーカー設定もモードが多様でどれをいじっていいのかわからない。


#5: Twitter

3時間前 (06/23 14:21)

ねんどろいどカビたやなのですが、スリープ顔はアイスカビたやと再販カビたやお二人を購入するとついてくるの?それともアイスたや単品でもついてくるの?


#6: Twitter

3時間前 (06/23 14:20)

@gosuterosama @TACHIKAPA パソコンのスリープとモニターにスリープがあるからややこしいな。


#7: Twitter

3時間前 (06/23 14:19)

@clomai 街並みが似ている…!🙈 スリープちゃん〜♡


#8: Twitter

3時間前 (06/23 14:13)

Surface Pro 4 なぜスリープしない。 移動後。 30%の確率でバッテリ切れか 勝手に落ちて利用中のアプリ死んでる うまくスリープできるのは残り30%くらい 持ち運ぶのに極めてリスキー Windowsとしてはこれでもまだマシなのだろうか


#9: Twitter

3時間前 (06/23 14:13)

@TACHIKAPA メーカ製電源管理設定は細かすぎて意味わからんぞボケー なんのためにOSにスリープ設定あるんだ・・・


#10: Twitter

3時間前 (06/23 14:13)

29.「速攻」持ちは、スリープ状態で場に出し、場に出たタイミング(10.3.9.d)でアクティブ状態になります。(10.2)


#11: Twitter

3時間前 (06/23 14:12)

@tension24 ざんねん!横浜でした!!スリープたゃお迎えしました(*´∀`*)


#12: Twitter

3時間前 (06/23 14:09)

メガ様がスリープ状態だった時にノカウ先生やスタスクがこれは夢を見ているだけでもう目覚めないから延命装置外そうて言って最終的にスタスクがいいか?いいんだな?て言ってたときも特に止める素振り見せなかったからなあぽんぱさん それともあの回はメガ様がまもなく目覚めると気付いてたのかな


#13: Twitter

3時間前 (06/23 14:08)

触って感じたこと ・ずっしり ・質感いい!完成度高め ・キータッチ悪くない ・スリープちゃんと入るよ ・タイムゾーンは変えよう ・初期不良無さそう(今のところ) ・満足 #gpdpocket


#14: Twitter

3時間前 (06/23 14:07)

Windows10、スリープに入る時間短すぎんだろコンチクショー OSからの設定を優先しろよボケ


#15: Twitter

3時間前 (06/23 13:57)

@00murice あとスリープして復帰できずにそのまま復元でデータがいくつかおじゃん。が1回あるのでスリープ信用してないしキーボードのスリープボタンはシステムで無効にするか物理でもぎとるかいつも悩むくらい・・w


#16: Twitter

3時間前 (06/23 13:53)

うわっ…昨日消さずに閉じてた…スリープだった…まじかあ…


#17: Twitter

3時間前 (06/23 13:50)

スリープで教員を眠らせるのはどうでしょう。単位が出るかは知りません。


#18: Twitter

3時間前 (06/23 13:49)

【iPhone裏技】スリープ状態のままiPodを操作したい時。スリープ時に、ホームボタンを2回押すとipodで聴いている曲を変更できる。さらに『設定』→『一般』→『ホームボタン』でipod以外の機能をホームにする事もできる。 #iPhoneJP #iPhoneApp


#19: Twitter

3時間前 (06/23 13:49)

頭の中だけで「あーーーー!!」って叫ぶと、なぜか息を止めてしまう。 眠れないときに羊をかぞえるのは、「sleep(スリープ、眠る)」が「sheep(シープ、羊)」に近い発音だから。


#20: Twitter

4時間前 (06/23 13:41)

@sekiyokuhakuto @okayasu_mirai 僕は帰り道の電車の中でプレイして、途中でスリープ。帰宅後に3DSを開いて続きを…って感じでやっているので、あんまり長さは気にならないんですよ。もちろん、タイムオーバーに… https://t.co/WNBOekenCs