ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
サンド
図鑑NO027
生息地域気温の高いところ,たまご(5km)
レア度A
属性じめん
最大CP798
進化 サンド → サンドパン


コメントの検索結果 (7372 件中 )

#1: Twitter

2時間前 (11/22 08:13)

今朝、電車で見たポケモントレーナー 相手のサンドのすなあらし! ガラガラのあばれる! 攻撃は外れてしまった。 サンドの攻撃 ガラガラ「無限暗夜の誘い」 耐えられる サンドの穴を掘る! ガラガラの瓦割りは外れてしまった。 (楽しい)


#2: Twitter

8時間前 (11/22 02:13)

KICK-DIETでは、名前にダイエットと付いてる以上はしっかりカロリーを消費させてダイエット、ボディーメイクの手助けをします💪 リズム感を意識したシャドーボクシング、パンチのミット打ち、キックのミット打ち、サンドバッグ打ち、サー… https://t.co/QjZ42BdZCx


#3: Twitter

8時間前 (11/22 02:13)

@Blair_Takamiy かよたん、おつおつー✨✨✨ うんうん、挟んで放置して焼くだけだから忙しい朝にピッタリよ💕 野菜とグリルサンドの組み合わせ、おいしいよ~♬


#4: Twitter

8時間前 (11/22 02:12)

おいよせよツナサンドに盗聴マイクしかけるだなんて


#5: Twitter

8時間前 (11/22 02:11)

@yuu_hamori サンドリヨンは蓬莱入れてもMPに困らないので、 本当は蓬莱入りライラのいずれかを使いこなせなきゃいけないんでしょうねー。 チームのためにもなりますし!


#6: Twitter

8時間前 (11/22 02:11)

サンドレーン工法は、圧密の進行を早めて地盤を安定させるために、透水係数の大きな砂柱を粘土地盤中につくり、荷重を加えることで圧密を促進する地盤改良法のことだよ!集水直径deは千鳥形の場合de=1.03s、正方形配置の場合de=1.13sとなるよ!(sはピッチ)


#7: Twitter

8時間前 (11/22 02:10)

ボクシング等の練習に使われるサンドバック。   当初は本当に「砂」が入っていたが、砂はバックの中で固まってしまい、ボクサーの拳を痛めてしまうため、もう50年以上も前から砂は使われていない。 初めて知ったらリツイート


#8: Twitter

8時間前 (11/22 02:08)

素行に問題があるのは割と人のこと言えねえわ 今日の火花もサンドボックスでぶちまけるべきやつだったし


#9: Twitter

8時間前 (11/22 02:07)

よく考えたら闇変異アレキリーダーにできるやんけナツメサンドで


#10: Twitter

8時間前 (11/22 02:07)

@natsufusa ん~、バターサンドのレーズンはダメだけど、ラムレーズンアイスのは大丈夫


#11: Twitter

8時間前 (11/22 02:06)

今日のスタッフお弁当(・∀・) もえたんオムライス! 両脇にコロッケサンドを添えて、、、(・∀・) お疲れ様でしたo┐ペコリ いっぱい食べてね〜ん♡ https://t.co/vL6kdEZwmN


#12: Twitter

8時間前 (11/22 02:05)

チビ4、デカ1を相手のサンドバッグ的なのにぶつけ合う的な?


#13: Twitter

8時間前 (11/22 02:01)

@mayonekomayotte あらそうでしたか でも本人がそういうなら上司サンド思考ですとか寄りですとかそういう感じで良いのでは?まあちょっと表記的には格好よくないですが…


#14: Twitter

8時間前 (11/22 02:01)

きみをしらずに生きてもいいか 僕はなみだのソムリエだ 一滴の味の意味を述べる仕事 きみのみらいはきみが描け 僕の過去でいいのなら サンドバッグになろうもの


#15: Twitter

8時間前 (11/22 02:01)

あそこのサンドバッグは、なかなか殴り心地がいいらしいぜ


#16: Twitter

8時間前 (11/22 02:01)

ホットサンド作りたい


#17: Twitter

8時間前 (11/22 02:00)

@harumikan0715 ふかふか厚めのパンに甘めのクリームがサンドしてあるんですが珍しいものという感覚すらなかったです。ぜひ機会があったら食べてみてくださいな!


#18: Twitter

8時間前 (11/22 02:00)

斬新なバニラサンド☆★ https://t.co/xHe3M45Onp


#19: Twitter

8時間前 (11/22 02:00)

(これ以外にもポケモンサファリで けいけんちアップMを6個ゲットしたからです っておとといも昨日もコインがカンストしそうで Aニャースのロック解除をしなくて 今週はAサンドパンを除いてコイン制はないから アルセウスのスキル掘りをしてSL5にすれば良かった!)


#20: Twitter

8時間前 (11/22 01:59)

@layla_Euphie フルーツサンド