ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
カイリュー
図鑑NO149
生息地域野生
レア度E
属性ドラゴン,ひこう
最大CP3500
進化 カイリュー


コメントの検索結果 (19586 件中 )

#1: 東京23区 情報交換 Lv.190 #354

2時間前 (03/24 12:56)

[東京]100考えたら冷ビでも欲しいわ
普通にカイリュー2匹抜きくらいできそうだし


#2: ポケモンGO 神奈川県総合 Part.78 #736

2時間前 (03/24 12:44)

[神奈川]
>>725

自分は自宅に出たカイリュー、カビゴン記念に博士送りにしないで残してるよ
ラプラス来ないかなー


#3: 【名古屋も】ポケモンGO 愛知県スレLv104【尾張三河も】 #559

3時間前 (03/24 12:12)

[愛知]西大須公園ジムがカイリュー10階だてのやわらかタワーになってるな。美味しそうだ


#4: チームミスティック 青色ジムスレ #457

3時間前 (03/24 12:09)

[青森]
>>453

気にしないで正解
あと蹴り出しの多くはてっぺんカイリューだから、疑いかけられたくない時はカビやらハピやらを中層以下に載せたらいいよ


#5: 【名古屋も】ポケモンGO 愛知県スレLv104【尾張三河も】 #541

4時間前 (03/24 11:08)

[愛知]わりと近くで野良ラプラスを体験できてるだけでもいいイベントだと思うよ。
みんなガチ勢じゃないし、それぞれの楽しみ方があっていいと思う。
強化する前に勝てなくても試しに最強のカイリュー相手に一発当てるだけでも、その威力は楽しめると思うw
最強クラスのカイリューに対してのラプラスの破壊力はポケモンの醍醐味みたいなところがあると思う


#6: 【みなと公園】ポケモンGO 広島スレ Lv.21【正式スレ】 #114

4時間前 (03/24 10:39)

[広島]フル過金でやっとこさヨーギラスが10km卵から産まれた!!キタ——(゚∀゚)——!!と思ったら。
76%ザコギラスだった。しにたい。

今持ってるの
ヨーギラス 76%   13・10・11 フル強化CP3569
ヨーギラス 84.4% 8・15・15  フル強化CP3573
サナギラス 69%   14・10・7  フル強化CP3548

100%バンギラスが3670だから駄目だな。飴と砂つぎ込めん・・・
100%カイリューが3581カイリューの上にはなんとかギリギリおけそうな・・


#7: 東京23区 情報交換 Lv.190 #268

4時間前 (03/24 10:22)

[東京]
>>152

今のトレンドは水鉄砲冷ビだな
カイリュー限定だけど


#8: △▲△ ポケモンGO 山形県Part7 ▲△▲ #788

4時間前 (03/24 10:17)

[山口]すごい今更なのはわかってるんだが、
やっとカイリューに進化させることができた!うれしい


#9: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449248

6時間前 (03/24 08:35)

[新潟県]オムスター カイリューげきりんやっつけた


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(新潟県) #6449246

6時間前 (03/24 08:34)

[新潟県]オムナイトって意外と使えるのかな? オムスター カイリューげきりんやっつけた


#11: 【東京】ポケモンGO 多摩版 Lv.60【24区外】 #501

6時間前 (03/24 08:33)

[東京]朝町田駅の境川で野生ラプラス初ゲット。
町田〜成瀬間ラプラス、カイリュー、プテラ良く湧くな


#12: 【富士山】ポケモンGO 静岡県 Lv.28 【深蒸し茶】 #208

7時間前 (03/24 07:57)

[静岡]TLがアップした直後でカイリューを強化したいのになんて事と思ってたら卵から産まれて一安心。
それより、なんとか一日一匹捕まえていたヒノアラシが見当たらないのがツライ。

ところで、巣の更新話題にならないね。


#13: 【マリーナ】ポケモンGO 和歌山県 LV.8【白良浜】 #833

8時間前 (03/24 06:33)

[山口]おはよう保守。
寝ている間にすごい近所でラプラス出てたんかい。
カイリュー滅びてカイリューが出てたところにラプラスがカビゴン並みに出ている気がする近所。


#14: 【名古屋も】ポケモンGO 愛知県スレLv104【尾張三河も】 #496

10時間前 (03/24 05:08)

[愛知]ラプラスはゆきなだれ覚えないのが若干のマイナスポイントやな
ゆきなだれと吹雪の差でパルシェンの方がカイリュー早く倒せる


#15: 東京23区 情報交換 Lv.190 #178

11時間前 (03/24 04:09)

[東京]
>>176

そりゃカイリューキラーであることがラプラスの取り柄だからね
技1のみ脳死連打するだけでもカイリュー殺れるのがラプラスだったのに
水鉄砲じゃカイリュー相手には今ひとつになっちゃうから
技1のみ連打じゃCP差で普通に負ける
カイリュー殺せない技構成のラプラスなんて使いみちがない
水技使うポケモンとしてはシャワーズの方が強いからシャワーズ使えばいいし


#16: 【掘ったら】ポケモンGO 奈良支部 Lv.14【海出た】 [無断転載禁止] #286

11時間前 (03/24 03:36)

[奈良]オムナ多いのにカブトほとんど見ないのは何故なんだぜ?w

昼間捕まえた冷ビのビラプラス、試しにジムで使ってみたが強いな。
1000差あってもすぐだった。
そりゃカイリュー置いてもすぐ倒されるわけだ。


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(群馬県) #6448738

12時間前 (03/24 03:07)

[群馬県]修正後、ラプラスかなり弱くなりましたよ。
私のラプラス2400くらいで個体値92、ツブテ・ふぶきですが、前は3200~3300カイリュー2体は楽勝でしたけど、今は1.5体が精一杯ですね。
カイリュー相手なら3000級ギャラドスの方が良い気がします。


#18: 東京23区 情報交換 Lv.190 #169

12時間前 (03/24 02:51)

[東京]
>>155

時代に乗り遅れてるな
吹雪が当たりだったのは技調整で多ゲージ技が大幅強化される前の話
今は圧倒的に冷ビや雪なだれの方が強いよ
破壊や暴風なんかの1ゲージ技カイリューだと
ゲージ満タンにしてからの冷ビ2連射で、相手がゲージ技出す前に倒すことが出来る

同じくシャワーズも当たりはドロポンではなくアクテ
昔は1ゲージ技=当たりだったけど、今は多ゲージ技=当たりの時代


#19: 東京23区 情報交換 Lv.190 #162

13時間前 (03/24 02:10)

[東京]
>>160

カイリュー未ゲット組からしたら凄い欲しい


#20: 東京23区 情報交換 Lv.190 #153

13時間前 (03/24 01:54)

[東京]
>>152

冷凍ビームそんなにダメかな?
カイリュー相手なら一番使いやすいけどね