ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

検索結果

キーワード
イワーク
図鑑NO095
生息地域平地,たまご(10km)
レア度S
属性いわ,じめん
最大CP857
進化 なし


コメントの検索結果 (5507 件中 )

#1: Twitter

2時間前 (06/23 15:05)

【Pokémon GO】 タマゴ孵化ラッシュ!ゴマゾウ!ビリリダマ!ムチュール!ヤドラン!アーボ!パウワウ!ププリン!ニドラン!ケーシィ!モンジャラ!イワーク! #ポケモン https://t.co/Djyggj1V6u https://t.co/zmj4U44wrX


#2: Twitter

3時間前 (06/23 14:43)

@parado24 大体イシツブテとかイワークとかサイホーンのせいかもしれない


#3: Twitter

3時間前 (06/23 14:31)

アニメだとタケシのイワークにピカチュウでんき通してたような気がする


#4: Twitter

3時間前 (06/23 14:29)

アニメのピカチュウって、ゴリ押しでタケシのイワークに電撃通さなかったっけ?


#5: Twitter

3時間前 (06/23 14:28)

イワーク ネタ でよく検索してます


#6: Twitter

3時間前 (06/23 14:27)

いわタイプはでんき通さないって勘違いは多分初代の思い出強そう イワークとかイシツブテがでんき通さないからいわタイプはでんき無効って ちっちゃい頃自分も勘違いしてた


#7: Twitter

3時間前 (06/23 14:26)

@ptlt9 うほっいイワーク


#8: Twitter

3時間前 (06/23 14:25)

サトシのピカチュウもレッドのピカチュウもイワーク倒せたんだからバンギラスに不利タイプのポケモンぶつけても気合と根性でどうにかなる


#9: Twitter

3時間前 (06/23 14:24)

あー、初代は岩タイプのポケモンに必ず地面タイプもくっ付いてたから イワークとかの見た目のイメージで電気タイプの技は岩タイプに通じないって勘違いして覚えてることってあるよね( ´・ω・`)


#10: Twitter

3時間前 (06/23 14:19)

リザードンはイケメンだからイワーク女は相手にされないの。


#11: Twitter

3時間前 (06/23 14:17)

真理など証明不可能なので、アニポケでピカチュウがイワークに根性で電撃攻撃通した以上公式がどんな表現をしようとなにも信じられない


#12: Twitter

3時間前 (06/23 14:16)

イワーク、ご苦労だった。


#13: Twitter

3時間前 (06/23 14:16)

イワークがピカチュウの10万ボルト無効だったから岩は電気無効と思ってた


#14: Twitter

3時間前 (06/23 14:13)

@kumagi にわかおつ イワークには電撃通るけどバンギラスは岩/悪やで


#15: Twitter

3時間前 (06/23 14:11)

まあ「イワークにスプリンクラーの水かけたら電気通った」とかの前例には事欠かないので、多少はね……


#16: Twitter

3時間前 (06/23 14:10)

イワーク しゅうちゅうせんポケモン ちかをこのみ かこくなせいかつを しいられている


#17: Twitter

3時間前 (06/23 14:10)

RT 分かるよ、この気持ち。岩タイプ代表格のイワークやイシツブテには効かないから、勘違いする気持ち分かるようん。


#18: Twitter

3時間前 (06/23 14:08)

@yaky_404 初代でイワークとかゴローン辺りが序盤で出てきてその後も結構出るから地面複合のせいで岩に電気通らないイメージが


#19: Twitter

3時間前 (06/23 14:04)

あれ、いわタイプに電気って効果が無いんじゃないっけ?違った? イワークにピカチュウの電気が通じないってアニメでやってた記憶


#20: Twitter

3時間前 (06/23 14:03)

イワークならこうは言われなかっただろう