ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!ポケモン金銀のデータを追加しました!

ポケモンGOサーチ

ポケモンGOに関する最新の場所情報


#11: Twitter

5分前 (11/22 10:42)

どう森とかポケモンGOと同じ道辿りそうで仕方ない


#12: Twitter

5分前 (11/22 10:42)

ポケモンGO、最新アップデートで「iPhone X」対応、「iOS 8」のサポートを終了 https://t.co/eiCLWgl5WD @gori_meより


#13: Twitter

5分前 (11/22 10:42)

ポケモンGOもログインエラーで萎えたし、 最近出たドラクエもログインエラーで萎えたし、 まだ手を出してないどうぶつの森も同じ感じで萎えそうだし、 たまーにファミコンとかスーファミやるとログインとかロードとかなくて快適に遊べるので、 自分が求めているのはそういうのなんだなぁ、と。


#14: Twitter

5分前 (11/22 10:42)

ブログを更新しました! 絶対やらねーから: 撮影の朝にコメダ盛り食いwww どうぶつの森がスマホで出ましたね どーせポケモンGOの二の舞だろと。 任天堂また媒体変えてくるパターンかと。 店でもちゃんま… https://t.co/B7PjhJWxd5


#15: Twitter

6分前 (11/22 10:42)

ポケットキャンプも楽しいけど 皆がどう森やればやるほど ガルーラが遠のいていくんだよーーー! 30億匹ポケモンゲットしないといけないんだよーーーーーーー ポケモンGOひらいてーーー


#16: Twitter

6分前 (11/22 10:42)

ポケモンアカウント作成しました。赤TL36の埼玉プレイヤーです。ポケモンGOやってる方是非情報共有しましょー!フォロー待ってます(*˙︶˙*)ノ゙ #ポケモンGO #フォロワー募集


#17: Twitter

6分前 (11/22 10:42)

【ポケモンGO】1週間で30億って行けるの? ざっくり計算してみたら……【グローバルチャレンジ】 #ポケモンGO #pokemon go https://t.co/O2vxjUUupy


#18: Twitter

6分前 (11/22 10:42)

@hirappe1989 ポケモンgoの次はどうぶつの森ですか、さっぱりわかりません……


#19: Twitter

6分前 (11/22 10:41)

@wa_wa_GO_GO 自分のポケモンを置いてるジムなら遠方からえさやりできるので、 それできのみあげまくってますw 10個きのみあげたら、ジムメダルの経験値を100もらえるので美味しいです


#20: Twitter

6分前 (11/22 10:41)

どうぶつの森もどうせポケモンGOみたいに一瞬のブームで終わるからインストールしない