ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!

検索結果



コメントの検索結果 (1310 件中 )

#1: Twitter

28分前 (01/19 00:42)

ポケモンGO石川 https://t.co/ZXuA2xXGA8 #ポケモンGO #石川 #PokemonGo #pokemon


#2: Twitter

42分前 (01/19 00:28)

87%カビゴン! 今稽古終わったからいけるぞ😊 日本, 〒923-1121 石川県能美市寺井町ロ−42 付近で「カビゴン」を発見! https://t.co/FZN0TXyFyE #PGOSEARCH


#3: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5934937

1時間前 (01/18 23:21)

[石川県]たしかに富山の海王丸パークは寒いしポケストップもほとんどないので周りにもなにもないのでガソリン代のムダになる可能性高いです。
富山県民は変わってる方が多いので注意


#4: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5934795

1時間前 (01/18 23:11)

[石川県]大勢の方ありがとうございます(^^)
週末山環沿い走ってみます‼︎


#5: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5934293

2時間前 (01/18 22:35)

[石川県]円光寺の知人の家の近くで捕れました。
山環のすぐそばです。
他の方も書かれていましたが、山環沿いはよく出るようです。
あと平和町の県営住宅近くの公園や二水高校の辺りでも出たことがあるようですよ。昨年の暮れから今年の初めに聞いた話ですが、ご参考まで。


#6: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5934155

2時間前 (01/18 22:25)

[石川県]寒いだろうなぁ、と想像はしていましたが、体験談はリアルですね(笑)
細やかな情報有り難いです、待機対策は頭になかったのでとても参考になりました。 幸い高岡にいる友人が(案内してあげようか?)と申し出てくれたので甘えちゃおうかと、後は天候の良さげな日に決行出来れば〜です


#7: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933927

3時間前 (01/18 22:08)

[石川県]石川の掲示板ポケモンの目撃情報ないですね^^;


#8: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933902

3時間前 (01/18 22:06)

[石川県]石川の掲示板ポケモンの目撃情報ないですね^^;


#9: ポケモンGOサーチ

3時間前 (01/18 22:04)

「113: ラッキー」が「石川 - 尼御前岬」付近に出現中!(22:14まで)


#10: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933863

3時間前 (01/18 22:04)

[石川県]自分も含めて書き込みしてる時点で同類皆んなポケモンしてるでしょ‼︎


#11: ポケモンGOサーチ

3時間前 (01/18 22:02)

「124: ルージュラ」が「石川 - 兼六園」付近に出現中!(22:27まで)


#12: 【金箔】ポケモンGO 石川スレ Lv.14【棒茶】 #243

3時間前 (01/18 21:59)

>>238

ingressにドハマリしている奴に社会常識なんてないよ
石川でも深夜に集落の神社や住宅街の公園に入ったりして問題になってる
彼らはゲームのルールが全てだからね
ingressは活動ログが残る、井上の荘は朝から深夜までマツ軍団?のログがあったってことだろう


#13: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933718

3時間前 (01/18 21:53)

[石川県]ピンポイントなら金大ですね


#14: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933659

3時間前 (01/18 21:48)

[石川県]ありがとうございます(^^)今度兼六園行ってみます。
PGOとかピンポイントで居場所わかるとか楽しくない‼︎


#15: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933350

3時間前 (01/18 21:20)

[石川県]ゲームに批判的なカキコミや、大阪湾、ワン、ワ〜ンとほざいているカキコミは、これに反応するカキコミをすると、相手の思う壺です。無視して、通報し、出入り禁止にしましょう!


#16: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933318

3時間前 (01/18 21:17)

[石川県]昨日は大桑に少なくとも3体出ました。
内、2体は捕獲しました。
CPは735(バトル向きじゃない)と1969(自慢できるねレベル)でした
山側環状沿いに出やすいですね。
今は雪があるので色んな意味で気をつけたいですね。


#17: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933274

3時間前 (01/18 21:14)

[石川県]海王丸パークに一度だけ行ったことがありますが、モロ、港なので海風がかなり寒いとおもいます。厚着で行って下さい。また、ポケポストも3か所程度しかなく、基本、車の中で出現まで待機することとなるので、お菓子や本など持参した方が良いかも。


#18: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933128

4時間前 (01/18 21:05)

[石川県]私は以前、兼六園で捕獲しました。
石引から小立野のあたりや大桑のバローのあたりでも見かけましたが、ゲットできませんでしたw


#19: 【ポケモンGO】出現報告掲示板(石川県) #5933117

4時間前 (01/18 21:04)

[石川県]↑友達いないとかかまってほしいとか
言ってる本人の事やな。
このゲームのブームは終わってるw


#20: 【金箔】ポケモンGO 石川スレ Lv.14【棒茶】 #233

4時間前 (01/18 20:51)

[石川]
>>230

あるよ。確か9 月頃BANされたけどね。
30レベでこそら中にカイリュー置きまくって、2週間ぐらいで37レベまでいっていきなり消えた。
BANされたんだろうね。