ポケモンの居場所や情報に関するコメントをインターネットから検索!

検索結果

キーワード
タマタマ
図鑑NO102
生息地域平地,たまご(5km)
レア度D
属性くさ,エスパー
最大CP1099
進化 タマタマ → ナッシー


コメントの検索結果 (8029 件中 )

#1: Twitter

1時間前 (01/19 00:01)

金玉がちんちんの根元に埋まっちゃってる状態なんてあるのね・・・男性のカラダは興味深いわ・・・❤︎ 私はやっぱりタマタマはそれなりに主張している方が美味しそうでいいわね!


#2: Twitter

1時間前 (01/18 23:57)

@Miy_no_Ham あれやって!!私はタマタマやからさ!!!!みやさん私より断然上手いし!!!!


#3: Twitter

1時間前 (01/18 23:57)

過ぎちゃったけど、私のだいすきなあやタマタマはぴば🎂🎉💕 @3jsb___aya https://t.co/WIemv7CJQm


#4: Twitter

1時間前 (01/18 23:56)

タマタマでしょうね(*´ω`*)


#5: Twitter

1時間前 (01/18 23:55)

彼ぴっぴのおきんたま様(700万円)にブラジャー付けたんだけど、すごくプリティだったんだ。 つまり彼ぴっぴのお金玉さんはメスのタマタマなんです。


#6: Twitter

1時間前 (01/18 23:53)

@neco_kagaya カラカラに違いがないから多分大丈夫ちゃうかな…タマタマの例もあるが


#7: Twitter

1時間前 (01/18 23:51)

@mimanchi_22 タマさんだなー。タマタマ!いつでも俺こんな感じだからね!イヤ、でも朝イチは眠くて静かかも?皆んな俺担当最高じゃない?モテ期最高だわ…永遠にモテ期で良いわ…。いつかはセンター奪うから!一瞬で良いからセンターやらせて?マジお願い。あげるあげる、俺の元気玉!


#8: Twitter

1時間前 (01/18 23:51)

@keyakeyakin タマタマ


#9: Twitter

1時間前 (01/18 23:47)

わさびちゃん家のシャム系の子、タマタマは黒いんだ…!


#10: Twitter

1時間前 (01/18 23:45)

タマタマ…


#11: Twitter

1時間前 (01/18 23:45)

タマタマいじめてたらヌメイル出てきたぞ


#12: Twitter

1時間前 (01/18 23:43)

@32s2mzk 俺もまーじ飽きない! ユメミワールドまじおもしかった😊 暗黒タマタマは!?


#13: Twitter

1時間前 (01/18 23:39)

下品なこと言ってもいい? トキヤちゃんのタマタマを氷嚢代わりにしたいです。


#14: Twitter

1時間前 (01/18 23:38)

タマタマがコリコリになるくらい溜まってからが面白いんですよ♡


#15: Twitter

1時間前 (01/18 23:37)

無色さんの一言で「私も金のタマタマ欲しいです!」てなったので、近日中に捕獲しに行きます。(そして、自然と名前が決まった)


#16: Twitter

1時間前 (01/18 23:36)

タマタマ厳選も同じタイミングでやってたんだけどすごいな??


#17: Twitter

1時間前 (01/18 23:33)

タマタマだ!


#18: Twitter

1時間前 (01/18 23:32)

まじかよタマタマ装備出来るのかよ


#19: Twitter

1時間前 (01/18 23:28)

色違いって聞くと必ずハジメテゲットした色違い:金のタマタマが浮かんでくる...


#20: Twitter

1時間前 (01/18 23:27)

りょーくんタマタマってカタカナだと変な意味かと思ったよ←